人気ブログランキング |
ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

<   2019年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

どうもみなさん、ご無沙汰してます。21日で40代最後を迎えてしまったサロモンです!。

アラフィフなんて認めたくない、いやもう年齢を忘れたいそんなサロモンです(笑)。

時代はついに令和に突入しました。誰が3時代を生きるなんて想像できたでしょうか。

4月末、GWに突入した平成最後の特番で、この曲は昭和?平成?という番組を見ていた時、
妄想劇場でも使わせてもらった松田聖子さんの「あなたに会いたくて」が昭和テイストと
感じつつ平成8年(1996年)の曲だったり、「赤いスイートピー」が1982年(昭和57年)
だったりと、もう元号とかやめていいんじゃないかと思いながら当時を懐かしんでいましたね。

さて、最近のサロモンは、会社で副業が解禁になったこともあり、サラリーマン人生の引退後を
見据えて、会社「その後」(w)の準備やチャレンジを色々試行錯誤してます。
その中の一つで、学生時代ちょっとだけ憧れたカメラマンの仕事をしています。

スマホが普及して、インスタグラムなどのSNSがメディアとして認知されはじめ、安価になった
高性能のミラーレスカメラで動画を公開するYoutuberも登場するようになりました。
映像製作がプロだけのものではなくなってきた時代だからこそ、昔憧れた職業に挑戦する機会が
到来したかもとおもっている今日この頃です。

レッドビッキーズの出演者さんも、ぜひYoutuberとして復活登場していただきたいものです(笑)。
*お手伝いしますよ(w)

サロモンの家族は、母親は元気といえない状態ですが、いまなお生きていてくれて、またうちにいる
メス猫も来月で20歳を迎えてくれそうです。

3時代を生きた英知を生かし(w)、40代最後も加速し続ける人生を送りたいなと思っています。
みなさんもキタ───O(≧∇≦)O────♪な令和元年をお過ごしください。



by salomon70 | 2019-05-21 00:34 | Comments(6)