人気ブログランキング |
ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

2010年 03月 07日 ( 1 )

関東同様に春が来ないサロモンです(爆)

東京は季節外れの?雨模様で、めずらしくこの土日はずっと家にいました。

その上、寝すぎで頭が痛いです・・・・(爆)。

そんな自分に活を入れるため、今月旅行に行こうかと思っています。

今の会社には、アニバーサリー休暇なるものがあり、誕生日でも結婚記念日でも
恋人と付き合い始めた日でも(笑)、なんでも理由はよく、ただその年度末(つまり3月末)までに
使わないと、繰り越せず消えてしまうやっかいない休暇制度です。

そんな幸せの記念日がなにもないサロモンは、一度もこの休暇を取ったことがなく、
意地で普通の有給休暇を使い続けてきました(笑)。

が、最近そんな話を会社の人間にしたら「バカじゃないの?」と一蹴され(笑)、
あ~そうかい、わかったよ、取ってやるよと宣言したものの・・・。

で、どんなアニバーサリーにしようかと思っていたところ、クレジットカードの利用者特典で
なんと旅行券があたってしまったので(こんなところで、サロモンは運を使い果たしている)
月末の28日から二泊三日で桜を見に行こうかと思ってます。

そう桜の綺麗な大井川鉄道の家山駅と、あのさかなや道場リターンズのため(笑)、前回も利用した
焼津グランドホテルに泊まる予定です。

今回が最後になると思うので、あの防波堤と大井川で釣りも楽しみたいとおもっています。
by salomon70 | 2010-03-07 22:22 | Comments(6)