人気ブログランキング |
ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

2010年 01月 24日 ( 1 )

釣り、2戦全敗のサロモンです(涙)

みなさん、アド街ック天国見ましたか?大泉学園。

感想をいうと、よくがんばったテレビ東京!「スウィーツ」と「東映」と「マンガ」だけで
60分よく逃げ切った(笑)。

というかさ~「ゆめーてる商店街」?

誰も言わない言わない(∀`ゞ)

大泉商店街でOKです(笑)。

出だしで焼津・御前崎の総集編動画のエンディングをパクられたしね(←うそこけ)

大泉学園の紹介というよりは、グルメと東映物語という感じでしたね。
まぁ~「都民農園セコニック」を紹介した前回のアド街に比べれば格段に進歩しました。

大体知っているところが紹介されていてうれしかった半面、「ドラ〇もん」の恰好を
する変質者一歩手前になりかねない(笑)もんじゃ焼き「わらべ」(←リンク)は紹介しないでほしかった(爆)

ちなみに、この「ドラ〇もん」の恰好をした人のお店「わらべ」から10分位歩いたところに
「それゆけ!」で終盤使っていた練習グランドがあったんです。

一度は行きたいと思っていて、未だに行っていない「Barレモンハート」(←リンク)は、
いつか樹理監督と「お色気」について熱く語りたいですね。

日本男児は大丈夫か?と
*ちなみにウィンクは苦手ではないかと思います。パンドラの箱(←リンク)

出演者の方々には懐かしかったですかね(笑)。

参考リンク:アド街HP「大泉学園」ベスト30
by salomon70 | 2010-01-24 22:32 | Comments(2)