人気ブログランキング |
ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

2006年 01月 20日 ( 1 )

レッドビッキーズのファンサイトを運営している「虹之架橋」さんが、東映ヒーローネットで
レッドビッキーズの座談会の様子と、出演者の動画があるのを見つけてくれました!
e0031613_1325016.jpg
画像元:東映ヒーローネット(C)東映


なんとも素晴らしく、DVDに付いていた解説書より、はるかに、詳しく書いてある。

しかも、大人になったレッドビッキーズのメンバーの動画まである。。。。

うれしい反面、何か腑に落ちない!

何故、これが決して安くはないDVDに入っていない!!。。。でも何はともあれ、感動です!

座談会の文面はこちら

動画編
日吉としやす氏のコメントはココからダウンロード

シゲ センター ホームラン太郎のコメントはココからダウンロード。

ノミさん カリカリ トータスのコメントはココからダウンロード。

令子監督のコメントはココからダウンロード。
動画再生にはReal Player等が必要です。

リンクのあるココの部分を右クリック→「対象をファイルに保存」を左クリックで、動画の保存が
出来ます。

動画を見た感想。
石黒コーチは、声が変わったな~という感じ。(撮影なので、雰囲気が違うのかもしれませんが)

カリカリとノミさんは、当時の面影が十分。特にカリカリは、雰囲気そのまま。
ノミさんも、相変わらず?気弱そうな感じが、やっぱりノミさんだ!。
トータスも、なんか雰囲気が伝わるけど、ユニフォームを着ていてピ~ンと来る感じ。

シゲは、司会業をやっているだけに、しゃきしゃきしゃべっているけど、ドラマの役と違って、
なんか不思議なキャラになっていた。(笑)え?もしかしてアレ(笑)。
センターは、ユニフォームを着ていても、わからん(爆)

ホームラン太郎は、、、、おやじになったな~(爆)。人のことは言えないけど(^^;

レッドビッキーズのユニフォームを着ていることもあるが、彼らが当時のイメージと、大きく変わらず大人になっていてくれたことは、本当にうれしくもあり、感動であります。

あとは・・・・・ジュリ役の高橋直子さんに出て欲しい!
by salomon70 | 2006-01-20 01:37 | 出演者 | Comments(8)