人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまでの細かい感想

4話一挙放送はしんどいっす!

細かいところを見ると、ずいぶんとずさんなところが見えてきますね。

いきなり文三がペットマンになっていたり、ゆかりの叔父役「深江章喜」氏が出演しない時には
OPで名前が出ないなど、大人の事情満載ですね。
レッドビッキーズに限りませんが、一挙放送をすると前話の予告と微妙に雰囲気が違っていたりするのが
わかって面白いですね。

それにレッドビッキーズの予告ですが、結構次の話を全部しゃべってません?(笑)
ほとんどネタばれ状態な感じがします(笑)。
Commented by トモ at 2009-03-16 20:27 x
文三は一度ペットマンになった後、
また文三に戻りましたよねw
というか、ペットマンって・・・
しかも本編では一度も使ってないようなw

それと同じ頃、ジュクも野川信一になってましたね。

他の出演者ですが、何故か三島さんは常に出ているようですがw
Commented by salomon70 at 2009-03-17 01:05
トモさん
当時まだ脚本が十分固まっていないまま、放送が
進んでしまったのではないでしょうか?

放送後、いろいろ指摘を受けた感がありますよね(w)
by salomon70 | 2009-03-15 23:03 | それゆけ!のストーリー&感想 | Comments(2)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70