人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまらないことですが

第40話「ノミさんの友情」で、後半ジュクが試合に駆けつけ、石黒コーチに「せっかくそこまで
直ったんだ。また悪化するぞ」と言われていたとき、ジュクは右手の包帯をはずして
いた。

ところが、その直後のシーンでオーナーに「どうせ練習試合なんだから・・・・」と言っている
後方で、ジュクの手にまだ包帯が巻いてあった!(笑)
きれいに録画再生できるHDレコーダーは罪だね・・・・。

ちなみに、ノミさんがタイヤを引いて階段?を登っているところは、埼玉県所沢市にある
航空公園の中の「野外ステージ」だと思う。

この間「長山庵」探しに行った後に寄った航空公園で、すっかり改修されてはいるが、
野外ステージを見てそう思った。
Commented by さた at 2005-09-03 15:45 x
ジュク普通にヒット打ってて笑えた!
by salomon70 | 2005-09-02 01:32 | がんばれ!のストーリー&感想 | Comments(1)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70