ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

どうも ご無沙汰してます。

夏をいかがお過ごしでしょうか。

こちらは、転職した会社で約2週間程経ちましたが、もっと以前から居るかのように
なじみ始めてます。

久々に荒川のグラウンドにいくと、夏休みに入った野球少年達が、日ごろの成果を
発揮すべき、試合をやっていました。

子供の頃は、1カ月にもおよぶ夏休みを長く感じたものですが、大人になると・・・・・
例え1ヶ月の休みが取れたとしても、え?もう終わり!!!というほど、爆睡して
終わってしまうんですよね・・・・

野球少年ががんばる中、がんばっていない、ファミリー劇場。

レッドビッキーズ再放送はどうした???

グラウンド跡地に建ったマンションの住人向けに是非!やって欲しいものです。
[PR]
by salomon70 | 2007-08-06 02:04 | Comments(2)
Commented by ゆうちゃん at 2007-08-10 15:36 x
お久しぶりです。
転職先の会社に早くもなじんでいるのですか!
僕は新しい環境に適応するのに苦労する性格なのでうらやましいですね。
再放送はやっぱり2,3年間隔が開くのでしょうね。
と言うことは来年ぐらいにやるのかな?
ちなみに僕は相変わらず「コメットさん」と大場久美子さんにハマっております。
ではでは、お仕事頑張ってくださいませ。
Commented by salomon70 at 2007-08-11 21:12
ゆうちゃんさん

いつもカキコ有難うございます。

早くなじめるのも、いい職場に恵まれたからだと思います。

コメットさん、自分も時々見てますよ。
大場久美子さんはホント、変わんないですね~。

ウラヤマシイ・・・