人気ブログランキング | 話題のタグを見る

37

ご無沙汰しております。

五月晴れの日曜日を、荒川沿いの公園で、スポーツして汗を流してきました。

レッドビッキーズ リマスター版の再放送がされる気配が全く無いまま、
本日21日で、37歳の誕生日を迎えてしまいました。。。_| ̄|○

しかも、独身

秋ヶ瀬で少年野球を、本来は、親の立場で参加していてもおかしくないはずなのに・・・・。

37回目の誕生日を、未だかつて無い逆境のもと、がんばるしかないサロモンであります。

ビッキーズ世代!がんばっていこう!
Commented by ゆうちゃん at 2007-05-22 17:08 x
お誕生日、おめでとうございます~って、あんまりおめでたくないですかぁ。
僕は来年早々36歳になるのに結婚どころか仕事もお先真っ暗ですよ!
どーしたもんだかなぁ~。
ところで最近、林寛子さんのラジオ番組を初めて聴いたのですが
楽しそうに喋っている声は江咲令子そのもの・・すばらしい、びっくりしました。
僕らもいつまでも若々しくありたいものですよね。
Commented by salomon70 at 2007-05-22 23:03
ゆうちゃんさん

どうも有難うございます。(^^;

我々ナイスミドル(笑)が、時代を支えてるんです!。
お互い、がんばりましょう!!

林寛子さんの話し方って、声質を含め、ホント昔のままですよね。
ラジオって、大場久美子さんがゲストで出る(た)、しーちゃん
かんこの・・って奴ですよね?

最近お気に入りのラジオドラマ「あ、安部礼司」という番組で、
言ってました。

「歳は取るものではなく、重ねるもの」

まさにその通りとおもった37歳であります。
by salomon70 | 2007-05-21 02:23 | Comments(2)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70