人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわかに・・・

どうも。ご無沙汰しております。

もう年末ですね・・・あっという間過ぎる2006年です。

年男だったわけですが、そんなことすらすっかり忘れていました(爆)

総括するには少し早いですが、年男だった2006年は、堀北真希さんとの出会い(笑)に
始まり、転職で終わった・・という、なんとも関連性のない1年だった気がします。

レッドビッキーズ的には、再放送もさびしい状況になり、来年はもっといい時間に
再放送して欲しいものです。

さて、最近にわかに、「それゆけ」で盛り上がっているようなので、「それゆけ」リスペクト
という感じで、斉藤とこ子さんが、オープニングでボートを漕ぎ、ギターを弾いていた
あの場所がいま、どうなっているのか、というシンプルに且つさりげなくUPしておきます。

にわかに・・・_e0031613_1571428.jpg

にわかに・・・_e0031613_1573289.jpg

2007年は、「がんばれ」「それゆけ」の連続放送があるといいですね。
Commented by 虹乃架橋 at 2006-12-19 00:55 x
久しぶりにおじゃまします。
サロモンさんご無沙汰しています。
相変わらずさりげなくいい仕事してらっしゃいますね。
「それゆけ」ファンには涙モンなんじゃないでしょうか。
それにしても「それゆけ」の方はDVD発売とか、ファミ劇で
放送するとか、そういった兆候すら見られませんね。
意外と意表をついて「燃えろアタック」とかやったりして(笑)
女子バレーは近年大人気だし、北京五輪も近いし。
そうなるとますますビッキーズは・・・。
あ、つまんない書き込みですいません。ではでは。
Commented by shino at 2006-12-19 22:44 x
サロモンさん、こんばんは。
ほんと、1年がはやく感じる歳に私もなりました。私の1年は、結構充実していた気がします。仕事でも新しい部門にチャレンジしたり、プライベートでも資格をとったりと。
来年は、どうなるかなぁ。
ゆっくりでもいいので来年もこのブログで楽しませて下さい。「それゆけ」が放送されるか「がんばれ」のメンバーからのブログへの接触等あればまた大きく展開するんでしょうね!!
Commented by shino at 2006-12-20 00:27 x
そういえば、YouTubeで「それゆけ」のオープニングが見られますね。http://www.youtube.com/watch?v=l-s9eu88vLw
Commented by salomon70 at 2006-12-22 00:02
shinoさん

それゆけのオープニングを久々に見て、やはり70年代と80年代の
違いを感じますね。

来年もまた、色んな芸能関係の人と、仕事をさせてもらう予定
なので、どっかで林寛子さんあたりとは、お会いできればいいな~と
思ってます。

お会いする機会があったら、このブログに登場要請致します!
by salomon70 | 2006-12-18 01:58 | ロケ地 | Comments(4)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70