人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ1周年。

このブログを立ち上げて、1年が経ってしまいました!
よもやこんなに長く続くとは思わなかった(w)

正確には昨年の7月21日に立ち上がったわけですが、もう~1年?というのが本音です。
昨年は梅雨も明け、あつ~い毎日だったのに、今年はまだジメジメの天気。

東京は一時晴れ間も見えましたが、夕方からポツポツと雨が・・・・
そんな中、久々に秋ヶ瀬のグラウンドに行きました。

ぬかるんだピッチャーマウンドに立つと、なんとピッチャープレートが2枚!あった。
大人用と子供用かよと思ったけど、恐らく大人用の距離に変わるのかな・・・

最近アクセスログを見ると、「レッドビッキーズ その後」で検索する人が非常に
多いようです。
これは恐らく、林寛子さんが、DVDのおまけで言っていた「その後のレッドビッキーズ
見たいね~」的な発言が影響していると思われます。

それよか、一体このブログいつまで続くんだ!?
出演者が来るのか?その前にリメイクがはじまるんじゃないか?
Commented by ゆうちゃん at 2006-07-24 21:45 x
ブログ一周年、おめでとうございます!
サロモンさんの頑張りにはホント頭の下がる思いです。
ありがとですぅ!!
Commented by salomon70 at 2006-07-25 01:53
ゆうちゃんさん

有難うございます。ひとえにゆうちゃんさんを始め、書き込みを
していただいた方々、習慣として見に来ていただいた出演者さん?
などなどの存在が、今日まで続けられた原動力です。

さて、この夢列車(笑)は、どこへ辿り着くのやらです。(^^>
Commented by policyneko at 2006-07-26 11:34 x
ブログ一周年、おめでとうございます!
最近、忙しく過労から蕁麻疹を患って、大泉生協病院で治療していました。
来月新居に引越します。その際購入した55インチプラズマTV+ホームシアターでビッキーズのDVDを鑑賞します。
Commented by salomon70 at 2006-07-26 22:39
policynekoさん

ご無沙汰です。こちらも過労がたたって?ロケ地巡り難航中です。
プラズマテレビ・・・うらやましいです。こちらは大泉のシネコン
T-ジョイが限界ですよ・・・_| ̄|○
Commented by salomon70 at 2006-07-26 22:46
追記です。

ブログ1周年のカキコが、ジャスト200投稿目というのも、すご~い
偶然(@_@)
Commented by ムネゾー at 2006-07-28 08:14 x
お久しぶり。ムネゾーでやんす。
近況変わりないですが、アクセスできませんでした。
とりあえず、御目出度う御座います。
Commented by salomon70 at 2006-07-30 21:06
オォ~ムネゾーさん
ご無沙汰です。30過ぎた男には、あっという間の1年でしたよ。
少年野球を、ほほえましく見てしまう自分に老いを感じる今日
この頃です(爆)
by salomon70 | 2006-07-23 23:57 | Comments(7)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70