ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

どうでもいいことですが

5月21日は、私の誕生日だす。

36年も生きるとは思わなかった・・・・(w)

36年間生き抜いてきた体を癒そうと、本日野球に、インラインスケートと
スポーツ三昧の一日をすごした後、ボディーマッサージをタップリ!
受けてきました。

最近は、ユリカボールもさることながら、なんと!フォークを投げられるように
なったワタクシです!

36にもなって、なんてつまらんことにはしゃいでいるんだと思いつつ、心は
レッドビッキーズ当時のままという精神年齢の低さに、喜んでいいものやらと、
悩んでます。

さて、最近はレッドビッキーズネタが乏しくなって久しい今日この頃ですが、
さにあらず。

ワタクシ、石森プロとコネクション持てそうです!

やっぱこの世界、コネだよね~コネ!と思いつつ、我が野望に邁進しております。


今日(厳密には昨日が)誕生日だったわけですが、テレビを見ていて、ある話題に
偶然はまってしまいました。
それは、

長州小力が、ほしのあきと仮想デートをしているというコーナーだったけど、その
仮想彼女のほしのあきが、小力に「夢はな~に?」と、あの甘ったるい声で聞いて
いたのだが、さて、30代半ばを過ぎた人間にとって、夢ってなんだろと、くだらない
ことに悩んでしまった。

野望はあっても、夢というものが無くなっていた自分に少し凹んだ。

レッドビッキーズ世代のみなさん。あなたの今の夢はなんですか?
[PR]
by salomon70 | 2006-05-22 02:05 | Comments(10)
Commented by shino at 2006-05-22 20:22 x
久しぶりです!!
自分の夢は、子供です。子供ほしいんですよね。最近は、自分に子供ができたら・・・と考える毎日です。
Commented by policyneko at 2006-05-23 11:21 x
最近、本業が忙しくネットをする暇がないんですが、夜な夜なPS2のプロ野球スピリッツ3で自分のチームでスタメンの選手名にして楽しんでいます。
ていうか、最近、大泉学園駅のLIVINのビッキースの帽子を被り、片手にDVDポータブルプレイヤーを携えて頻繁に徘徊しています。
Commented by policyneko at 2006-05-23 11:24 x
↑ちょっと書き損じました。
PS2のプロ野球スピリッツ3で自分のチームのスタメンの選手名をビッキーズの選手名に替えて楽しんでいます。
最近、大泉学園駅のLIVINをビッキースの帽子を被り、片手にDVDポータブルプレイヤーを携えて頻繁に徘徊しています。

Commented by salomon70 at 2006-05-24 02:10
Shinoさん
久しぶりですね。夢は子供ですか~。30代ならデワの夢ですよね。
子供の頃の夢は、レーサーだったり、野球選手だったりと、まさに
夢をたくさん持っていたのに、今じゃ、社長!と言うのも、夢にならない
ですから・・(笑)
Commented by salomon70 at 2006-05-24 02:13
policynekoさん

オオ!ソウだったんですね。見かけたら間違いなく、声をかけさせて
いただきます。
Commented by さた at 2006-05-25 02:01 x
ご無さたしてて申し訳ないです。仕事の合間にはのぞいてるんですが・・・。相変わらずバタバタしております!
june,juri?july?
夏のカレンダーです、テーマはキャンバスの中のjuri。
ひとでは特に意味ないです、単にアイテム。
取り急ぎですいません!仕事に戻りまっす。
Commented by さた at 2006-05-25 02:02 x
そうそう、夢はひたすら眠ることです。今は・・・。
Commented by salomon70 at 2006-05-27 23:02
さたさん。

超~ごぶさたです。そして、ジュリのカレンダー、有難うございます。
殺伐とした?世の中にあって、さたさんの作品は、まさに癒しです。
まったりです!(笑)

仕事忙しそうですね。その最中に作っていただき、感謝感激です。

夢は寝ること。。。それ一理ありますね~。
でも、それをかなえてしまうと、あっという間に定年を迎えて
しまいそうです。。。ワタクシ・・・
Commented by ゆうちゃん at 2006-06-03 19:53 x
僕は子供の頃からモータースポーツが大好きだったので
レーサーかF1みたいに自分の名前を冠したチームオーナーになることが夢でしたね。
子供のくせにチームオーナーになりたいなんて変わってたのかなぁ(笑)。
今は全く関係の無い仕事をしていますが、いつかはモータースポーツに
かかわる仕事がしたいと思ってますよ。
もっとも、夢の中身はかなりスケールダウンしてしまいましたけど・・。
Commented by salomon70 at 2006-06-05 02:50
ゆうちゃんさん
モータースポーツといえば、僕の子供の頃は、「サーキットの狼」にはまり、
スーパーカーブームなんてものもありましたね。(古)。
でも、オーナーってのは凄いですね(笑)。
大物になる可能性は、まだ十分ありますよ。

諦めずに、がんばりましょう!