人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twitterアカウント作りました

暑いという言葉しかでてこないサロモンです(T_T)

関東では6月に梅雨が明ける異常な夏になってます。全国的にもそうでしょうが。

この猛暑のせいでコロナ禍より遥かに仕事の在宅率が上がってます(汗)。ところで今年はスポーツカーを買ってまたロケ地、特に焼津・御前崎方面に行こうと思っており、まだ車は見つけられていないのですが、有言実行でロケ地先からすぐにつぶやけるようTwitterアカウントを先に作成しました。
*ブログ内のTwitterアイコンをクリックしてフォローお願いします。

ストリートビューで見ると、以前お世話になった焼津駅前の居酒屋がなくなってるようで、その他樹理監督たちが訪ねた旧焼津市場の港が今どうなっているのか、あえてストリートビューを見ずに年内にはスポーツカーを買って現地へ行こうと思ってます。
普段はあまり呟くことがないかもしれませんが、ブログよりは情報更新が簡単なだけに、なんか昭和的なつぶやきをするかもしれませんので(^^;、ぜひフォローしていただければと思います。

猛暑に負けるな!レッドビッキーズ!!





Commented by あk at 2022-08-11 18:50 x
残暑見舞い申し上げます。

こちらも暑いです。昔の大人は「暑い!っていうから余計暑くなる」とか、はたまた「暑い暑いって言うな!」とよく怒っていた記憶があります。私は今も相変わらず暑い日には「暑い」と呟いておりますが、古今を問わずこれは人に不快感を与えているような…。気を付けますね。

Twitter拝見しました。素麵の写真が涼し気でいいですね。

暑い日が続きます。ご自愛ください。
Commented by salomon70 at 2022-08-13 10:45
あkさん
こちらこそ残暑お見舞い申し上げます^_^

日本固有の蒸し暑さに加えて、無意味なマスク社会でさらにウンザリします(T ^ T)

暑い暑い言うなというのは、昔の根性主義の名残かも知れませんが、最近はそれすら声に出せないほど暑いです(笑)

涼しそうな北海道は例年になく雨ばかりのようで沖縄に行く方が東京より涼しく過ごせそうではないかと(笑)。
蕎麦投稿のTwitterを見られ恥ずかしい限りですが、今後は少しずつ過去のロケ地の情報更新の投稿ができればと思ってます。

楽しい夏をお互い過ごしたいですねー

by salomon70 | 2022-07-02 12:56 | Comments(2)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70