人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2022年 謹賀新年

あけましておめでとうございます。サロモンです。

更新もしなくなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

緊急事態宣言が明けてぱっと見、街はだいぶ日常を取り戻した感じでは
ありますが、レッドビッキーズの対戦相手に出てきそうな新株(しんかぶ)w、
「オミクロン」なんてものが現れましたが、正しく恐れるの精神で、
乗り切りたいものです。

今日、初詣のつもりで石神井公園の裏にある「氷川神社」に行ってきましたが、
長蛇の列に諦めて帰ってきました(^^;)

都心部に人が多いのは慣れましたが、ロケ地界隈も賑やかになってきて、少し
騒がしさを感じますが、でもこれが2年前までは当たり前だったと思うと、
何やら隔世の感がしますね。

50代に突入して、ますます健康年齢なるものを意識するようになり、体が動く
うちにやりたいことはやらねば、楽しいことは今のうちに楽しまねばと思って
おります。

この冬は、数年ぶりの大雪に見舞われている日本ですが、とりあえずスキーを
楽しむべくタイヤをスタッドレスに変えて、極寒の日本を楽しみたいと
思います。

このブログを見ていただいてる同世代のみなさんも、健康に留意しながら、
そして「レッドビッキーズ精神」を忘れずに、新年をお迎えください。

今年こそキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!な1年でありますように!








Commented by 永山 at 2022-01-02 06:42 x
明けましておめでとうございます。
今年も寄らせていただきます^^

まだ確定ではありませんが、今年は職場が高野台になり
そうなので大泉学園が身近になる感じです。
電車でも自転車でも通勤時間同じなので、健康のためと
満員電車を避けるために自転車にしようかと思っています。
東京は雪降らないで欲しい・・・

それはそうと今年こそ再放送orDVD化を切に願います。
東映のユーチューブチャンネルでビッキーズやらないか
なあと思ってるんですが無理かな。

先月ジャッカー電撃隊始まったのでそっち見てます(笑)


Commented by あk at 2022-01-05 04:40 x
新年あけましておめでとうございます!

職場で初のコロナ感染者が出たのでテレワークで仕事始めになりました。自分自身のコロナテストは陰性でホッとしましたが、健康管理について考えさせられた一件でした。

サロモンさんもご自愛ください。
Commented by salomon70 at 2022-01-05 11:44
永山さん

あけましておめでとうございます!
どんな更新ネタがあるか途方に暮れていますが(^^;)、
今年もよろしくお願いします。

DVD(BD)化など期待するものの、この手の商品は特典が
必須になってくるので、前回の「がんばれ!」は帽子
でしたが、「それゆけ!」は何になりますかねー^^)

・applewatchで占いができる易者アプリ
・低糖質のミルク
・監督のお宝映像orコメント

気長に待ち続けましょう。

ジャッカー電撃隊。。
むむむ!って感じですが、お楽しみください!




Commented by salomon70 at 2022-01-05 11:52
あkさん

あけましておめでとうございます。

日本は新株の感染者が増えてはいますが。重症化数も
すくないことからマスコミだけが幸いで煽っている感じです。

感染予防に注意しながらも、自分の健康年齢を考えると
自粛ばかりしていられないと思ってます(^^;

あkさんも健康に気をつけて2022年を充実したものに
なることを祈っております!

by salomon70 | 2022-01-01 23:04 | Comments(4)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70