ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

プロデュースします!

このブログでは、ロケ地などを見つけた時、「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!」
連発してきました。(笑)

言わずと知れた、「2ちゃんねる」から生まれたアスキーアートですが、ブログで使うように
なったのは、フジテレビで放送していた「電車男」にハマッタからです。

そんな「キタ━」を連発していたことが、きっかけになったかどうかは定かでありませんが、、、

実は、このたび、その「電車男」にも出演し、最近では「野ブタ。をプロディース」で有名な
堀北真希さん
と、仕事をさせてもらうことになりました♪

ということで~
画像元:(C)日本タレント名鑑
e0031613_0534355.jpg
ホリキタ
キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!!


詳細はまだ、お話しできませんが、ある小説のイメージキャラクターとして出演して
もらうことになりました。

え?レッドビッキーズのブログとなんの関係があるかって?こんな会話を編集者さんと
やり取りしたんですよ♪

編集者  「この作品イメージってどこですかね~」
サロモン 「そうですね~東京から程近くて、海と山のある港町って感じですかね~」
       「例えば静岡とか?」
編集者  「そうですね。静岡でいきましょう!学校の風景とかは、どこか撮りに行く
       しかないですね・・・」
サロモン 「大丈夫ですよ。こちらでも撮影お手伝いしますから」

ってことで~

静岡県舘山寺温泉撮影出張決定
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


公私混同甚だしいロケ地選定の俺(^^;。ちなみに堀北さんは行きません(爆)。
この仕事がうまくいけば、「 逆境ナイン 」にも出演していた堀北さんに、レッドビッキーズのリメイク版が実現した際には、江咲令子役をお願いしたいものです。

堀北さんネタは、報告できる段階になったら、このブログにアップしていきます。
[PR]
by salomon70 | 2006-02-19 01:04 | メディア話 | Comments(2)
Commented by ゆうちゃん at 2006-02-19 22:20 x
堀北真希さんですか・・・うらやましい!
今後は堀北さんに会えたりするのかな?
僕なら想像しただけで・・・・・よだれが(危っ)
Commented by salomon70 at 2006-02-20 02:35
ゆうちゃんさん
堀北さんとは、収録時にお会いします。
でも17歳を相手に、何を話していいのやらって感じです(笑)。

江咲令子を演じた、当時のアイドル林寛子さんにお会いするような
オーラと年の差を味わえるのかな・・・(爆)