人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラウンドのその後

DVD Vol3の発売が、もう少し先ということで、レッドビッキーズのグラウンドが
どうなったかを久々に見に行ってきました。

前回ご紹介した時、レッドビッキーズのグラウンドは、「プラウドシティー大泉学園」という
でっか~~~~いマンションを建てている最中でした。

しかし、
グラウンドのその後_e0031613_082428.jpg
ついに、完成して
イタ━━━━━━━━━(T∀T)━━━━━━━━━!!!
グラウンドのその後_e0031613_094574.jpg
背後に12号棟。前のトラックあたりがホームベース。
グラウンドのその後_e0031613_0102036.jpg
今日の東京は、真冬に逆戻りのようなさむ~い日。


DVD Vol3が発売されるまでに、未だ見つからないロケ地をじっくり、探していこうと
思います。
Commented by ゆうちゃん at 2006-02-13 20:50 x
手前の白い建物が無ければ
無理やり野球が出来たかな?(アカンやろ!)
Commented by salomon70 at 2006-02-14 02:08
ゆうちゃんさん
ご無沙汰です。野球はムリかもしれないけど、キャッチボールは
出来そうです。

ここに入居してくる世帯は、結構レッドビッキーズを見ていた年齢層
のようにも見えました。

ここがレッドビッキーズのグラウンドだったと知る人は、100世帯に
1人位かな・・・・
Commented by policyneko at 2006-02-14 14:16 x
salomon70さんが、このマンションに住む子供たちを集めてレッドビッキーズを結成してください。
活動内容はロケ地巡り。
ところで、プラウドシティー大泉学園は分譲ですか?
購入して賃貸しようかな。
Commented by salomon70 at 2006-02-15 01:51
policynekoさん
403世帯もあるので、レッドビッキーズのグラウンドだったとわかれば、
入居者の誰かが、野球チームを作りそうな気がします。

プラウドは分譲ですが、立地的にはあまりいい所ではないので、
賃貸にするのは、イマイチかも。

概要はここから。
http://www.nomura-re.co.jp/sumai/mansion/oizumi/top.html
by salomon70 | 2006-02-12 22:38 | ロケ地 | Comments(4)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70