人気ブログランキング | 話題のタグを見る

47年目

どうも。すっかりご無沙汰してしまっているサロモンです。

みなさんお元気でしょうか。2月以来更新が滞っていたとうか、ブログを全く見る日も
ないくらい多忙の生活送ってます(^^;

とりあえず、生存確認という意味でブログの更新をさせてもらいました。

アクセスログを見ると、更新をしていないのに定期的に見に来ていただいている人も
結構いて大変申し訳なく思っております。。。。

そのアクセスログでふと気になったのが「NEVERまとめ」という、まとめサイトで、
どなたかがレッドビッキーズのまとめを作成されており、ちょいちょいこのサロモン
のブログネタが載っているのを知りました。*下記リンクからどうぞ。
再放送もないのに、そういうまとめを作成する人が居て、うれしいというか、なんとも
不思議な感じもしますね(笑)
いずれにせよ「レッドビッキーズ」が忘れ去られることなく、色んなところで語り継が
れれば嬉しいです。

そんなわけで、生存報告キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!

のサロモンでした!そろそろまた焼津にマグロ食べに行こうかな。
 
 


Commented by ゆうちゃん at 2017-05-22 02:28 x
おっと!お久しぶりですね!
忙しいのは良いことですよ。
「まとめ」の方を見ていたら久しぶりの画像が・・。
DVDが発売した時の集合写真も10年位経つのかな?
今では更に変化してますかねぇ~
サロモンさんもお身体だけは大切にしてくださいね。
Commented by ブンブン at 2017-05-25 21:44 x
すいません! すっかり出遅れました(汗)
言い訳になりますけど、先日PCがブッ壊れて以来、私もネットとは無縁の生活をおくっています…
因みにこのコメントも慣れないスマホからです(笑)
何はともあれ、47歳おめでとうございます!
同年同月生まれの私もすぐに後を追いますが、まさかこの歳まで独身とは…
サロモンさんも元気な50代を目指して頑張って下さい(^^)v
Commented by salomon70 at 2017-05-27 23:52
ゆうちゃんさん

こちらこそ、ご無沙汰です(^^;
ここ最近、神戸で仕事がちょくちょくあり、
関西の雰囲気を楽しんでます。

また仕事が落ち着いたら、ロケ地情報を
更新しようと思います。

ゆうちゃんさんも無理せず人生を楽しみましょう。
Commented by salomon70 at 2017-05-27 23:58
ブンブンさん

>何はともあれ、47歳おめでとうございます!
>同年同月生まれの私もすぐに後を追いますが、
>まさかこの歳まで独身とは…

ありがとうございます。ほんと未だに独身というか、もう終身独身名誉会長という感じですね。

とかいいつつ、芸能人の年の差婚とか、45過ぎて
結婚したとかいうニュースを見ると何故かワサワサします(笑)。

ブンブンさんも誕生日おめでとうございます!
お互いチョイ悪オヤジを目指しましょう!!
Commented by あk at 2017-07-01 21:25 x
お久しぶりです。元気そうで何より。何もなくても毎年5月にはこちらのサイトに来てしまいます。出遅れましたが、誕生日おめでとうございます。ロケ地巡りなくっても、楽しみに更新待ってます。
Commented by salomon70 at 2017-07-15 05:55
あkさん

こちらこそご無沙汰しております!

この歳でほぼ毎月の残業時間が60時間
近いのは、年金支給を減らしたい国策
ではないかと思う位の忙しさで、コメント
チェックできてなくて、すみません。

昭和を求めてまた何かアップするかも
知れませんので、また覗きに来てください。

Commented by ゴロージ at 2017-07-26 23:05 x
サロモンさん すご〜くお久しぶりです。覚えてるかどうか…ゴロージです。(^^;;

焼津からのふるさと納税の返礼品 ビール なぜ?焼津なのにサッポロビール? ご存知かと思いますが焼津にサッポロビール静岡工場があります。なので焼津の地元の工場で作ったサッポロビールを贈ったのでは? (^^)
焼津のお隣の藤枝明誠が静岡代表で甲子園初出場となりました。この藤枝明誠のユニフォームがあの"タッチ"の明誠のユニフォームにそっくりだそうです。

サロモンさん スキー始められたんですね。嬉しいなぁ僕もスキーは昔からたしなんでおります。スキー人工が減ってる昨今 ありがたい事です…
僕も"私をスキーに連れてって"大好きです。あの映画は今でも僕のバイブルですね。昔、Yahoo!掲示板で"私をスキーに連れてって世代の方へ"と言う掲示板がありました。そこへよく出入りしてました。オフ会も3〜4回参加したり楽しいトピでした。私スキの聖地 万座でもオフ会やりましたよ、僕も志賀 万座の聖地は数え切れない程行きました。この頃はご無沙汰です。^^; そうそう あの映画で真理子が乗っていた白いセリカGTーFOURまだあります。ナンバー無しですが…いつかスキーオフ会でも聖地でやりたいですね〜
Commented by salomon70 at 2017-07-29 23:37
ゴロージさん
ご無沙汰してます!勿論覚えていますよ!
大井川鉄道が経営破たんした時等にコメント
いただきましたよね。

焼津工場産だからというのは、ふるさと納税の
返礼品としては、少し無理のある感じですが、
ビール派の自分としては、コスパ最高でうれしい
限りです。

「私をスキーに連れてって」は確か昨年のNHK
BSで再放送されたのを見て、俄然スキー熱が入り、
「とりあえず!」ウェアはPhenixに変えました(笑)。

私スキのオフ会は楽しそうですよね。上映が1987
年なので、30周年企画があるのかと期待したので
すが、全くなく空振りの寂しい昨シーズンですが、
この冬は平昌オリンピックがあるので、再放送やら
イベントやらがあるのでは?、と期待しています。

GTーFOURをまだお持ちとはすごいですね~。
万座か志賀高原でオフ会があった際には、
是非車検を取ってセリカで来てください!

サロモンは無線もって参加します(w)



Commented by 当時は中学生 at 2017-09-16 14:35 x
サロモン様

ご無沙汰しています。
久しぶりに見てブログのレイアウトも変わっていました。
見やすくていいです。
私は健康にも恵まれ日々生きてます。すっかりビッキーズのこと忘れていました。申し訳ありません。
サロモンさんお元気そうで良かったです。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by salomon70 at 2017-09-19 04:29
当時は中学生さん

ご無沙汰してます!お元気そうでなによりです。

こちらも仕事でブログチェックすらままならない中、
このブログの存在を覚えていていただき、ありがとう
ございます。

つい最近、「おや?」という場所を見つけたので、
もしかしたらロケ地更新!?なんてことがあるかも
しれませんので(笑)、たまに覗いていただければと
思います。

  
by salomon70 | 2017-05-21 22:38 | 連絡板 | Comments(10)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70