人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさと納税返礼品

もう2月???という時の流れに驚くサロモンです。

最近はスキー三昧のサロモンですが、板をゲレンデまで運ぶのにゼイゼイと汗だらけになる自分に
嫌気がさします(笑)。
そんなスキーで汗をかいてゲレンデから帰ってくると、そこには!昨年ふるさと納税をした焼津からの
返礼品が届いていました!
ふるさと納税返礼品_e0031613_23482350.jpg
焼津生産のエビスビール500ml缶
ふるさと納税返礼品_e0031613_23563852.jpg
原酒店から発送。大井川なんてのも中々の演出(w)
なんて字が出てくると、思わず「がんばれ!」のシゲの実家「長山」を思い出しますが。
この焼津産エビスビールでレッドビッキーズの同窓会ができたら楽しいでしょうね。
勿論、焼津産のマグロを酒の肴にね。


Commented by ゆうちゃん at 2017-02-10 03:04 x
う~ん、返礼品が缶ビールかぁ~
何か焼津らしさが無いですね・笑
なかには返礼品がノートPCってところもあるらしいですね・汗
シゲはたまには舞台で芝居とか続けてるのかなぁ~
数年前はカリカリとやってたみたいですが。
また調べてみますかね。
Commented by salomon70wataski at 2017-02-14 23:20
ゆうちゃんさん

コメント遅れました( ;∀;)

同窓会とかやってないんですかね。
でも、昔からの長〜いお付き合いがあるなら、
それはそれで羨ましいですね。

ビールは焼津産とか書いてあるかと思いましたが、
いたって普通のエビスビールでした(笑)。

焼津らしいふるさと返礼品は、やっぱマグロでしょう!

by salomon70 | 2017-02-07 00:13 | Comments(2)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70