人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

4か月ぶりの更新になってしまったサロモンです(^^;

す、すみません。ここ数カ月、サラリーマン人生最後の?を迎えられるかどうかって
仕事(かなりオーバーw)で、毎晩23時過ぎ帰宅って生活をしておりました。。。
挙句の果て、先月から今月にかけて2度も病に侵され(ただの風邪とウィルス性腸炎)、もはや寄る歳の波に只々漂流するしかない生活に加え、昨日からサロモンの父親が白内障の手術入院(といっても3日間)
と、まぁ満身創痍の今日この頃です。(^^;

そんな生活の中、本日12月8日は、樹理監督こと山田由紀子さん54歳の

お誕生日です!

2012年で最終回を迎えさせていただいた妄想劇場。そういいながら、2013,14年もつい作ってしまった新妄想劇場(笑)。

で、2015年は?というところですが、、、、

すみません!ありません(^^;

13年の時にも書きましたが、ネタもなく(爆)、前段のサロモン諸事情もあり、万が一にも
期待されていた方がいたら、ごめんなさい。。。

でも!お祝いだけはさせていただきたく、、、

Happy Birthday_e0031613_18492618.jpg
ハッピーバ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!スデー
樹理監督!


今年は、木苺のチョコレートケーキです。
独身のサロモンにとって、仕事に忙しくても、妻や子供の誕生日だけは、きちんとお祝いをする、
そんな既婚者疑似体験的なで気分でお祝いさせてもらいました(w)

樹理監督も皆さんもお体に気をつけて、良い年の瀬をお迎えください!
Commented by ゆうちゃん at 2015-12-08 02:00 x
サロモンさん、お久しぶりです!
僕も(別の意味で)どうしようもない日々を送っちょりますよ、ハハハ・汗
お身体だけは大切に・・・
ご自愛くださいませ。
お父様も良くなるといいですね。

そして樹理監督、お誕生日おめでとうございます!!
一度、今のお姿を拝見したいものですねぇ~
Commented by ブンブン at 2015-12-08 18:22 x
サロモンさん、お疲れさまです!
やはりこの日は外してきませんね~
溜めが効いていた分、大作を期待していたんですが…(笑)
サロモンさんと同い年の私も最近何かと身体に異変があったり(老化現象とも)、我が家でも今年は親父が入院したりと、まぁそういう年回りなんでしょうね…
しかし自分の身体と両親の双方から「老い」というものを突き付けられると流石に凹みますよね(涙)
そして恐らくはこのブログを観ているであろう樹理監督、お誕生日おめでとうございます!
サロモンさんもお身体に気を付けて年内乗り切って下さいね。
Commented by salomon70 at 2015-12-10 01:11
ゆうちゃんさん
こちらこそ、ご無沙汰してます(^^;
無理をしてるつもりがなくても、いつの間にか体に堪えていることが
ありますね。。。
樹理監督はいまでも、前倒立とかできてそうですが(笑)
Commented by salomon70 at 2015-12-10 01:14
ブンブンさん
コメントありがとうございます。

>溜めが効いていた分、大作を期待していたんですが…(笑)

すみません、溜が効きすぎて腐り始めてました(^^;
今年はさすがに無理をしすぎているという感じなので、年齢を言い訳にしない
強靭な肉体を作りたいと思い、ウェートトレーニング始めました。

お互いナイスミドルのちょいワルオヤジめざして頑張りましょう。
Commented at 2015-12-13 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salomon70 at 2015-12-14 03:14
匿名さん
父親の心配までしていただき、ありがとうございます。おかげさまで
「いままでより、はっきり見える」と手術を受けたばかりとは思えない
元気さです(^^;。

45歳にもなると、幸せなことより、悲しいことが増えて行く中、
このバースデーイベントが、自分の中の数少ない「幸せ」として
樹理監督に伝わればと、切に願うばかりです。

これからもポチポチ覗いていただければと。風邪を治してから(w)
by salomon70 | 2015-12-08 01:23 | Comments(6)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70