ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

漫談噺「流行語」

コンバンワ!2005年も、押し迫りもう師走ですね。皆さんにとって、どんな年だったでしょか?

弱小チームだった千葉ロッテマリーンズが、31年ぶりに優勝を果たしたこの年に、27年前の作品「がんばれ!レッドビッキーズ」がDVD化されたのは、まさに『誰も使ってねぇーよ!』とツッコミを入れたくなる、水面下(サブマリン)から急浮上したボビーマジック級の出来事でしたね。

CATVで再放送されたのをきっかけに、このブログが立ち上がり、今なお続いているのは、当人にとっても、全くもって想定外な、出来事であったわけです。

しかし、今年35歳のちょいモテオヤジ!、とは言いがたいこの男が、ジュリに萌えてしまったのは、やはり!いかがなものか?
いつかケーサツに逮フォーー!されるのではないかと、心配であります。

そして近い将来、東Aさんが私に刺客を送りこみ、この世から消しにかかるであろうことは、とっくの昔から想定の範囲内だったので、その対抗策として、1年中クールビズなホリエモンさんに習い、
『株価に飛びつく蛙』として、東Aさんの株式を取得しました!!(←株取得は本当)

最近の株価上昇の波に乗り、仕事より株で儲ける富裕層の仲間入りをした今(←これはウソ)、
ビッキーズファンドは、いつか東AさんにTOBをかけ、レッドビッキーズの上場を迫ろうと妄想しております。

果たして、このブログの結末は、いかに?

この続きは、ぜひ!ファミリー劇場でご覧ください!(笑)

ベンベン♪
[PR]
by salomon70 | 2005-12-04 02:07 | Comments(0)