人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい季節に向け

草食系馬好き男子の復帰おめでとう!なサロモンです!

はぁ~~~~~~(いきなり溜息)、今年の4分の1がもう終わってしまいましたね(^^;

3月のサロモンは体育会系部活動並みにスキー三昧でした。我ながら40過ぎのおっさんが
するレベルか?というほどの運動量(笑)。

まさに独身の極み!

そんなスキー三昧の帰り道のサービスエリアでこんなの見つけました。
新しい季節に向け_e0031613_1810065.jpg
関越自動車道高坂SAで見かけた看板

あれから25年って。。。。四半世紀前かよ!!って方がびっくりな原田知代です(わけわからん)

若いボーダー連中には、なんのことかわからんだろうなぁ(笑)と思いながらも、もし「それゆけ!」で
御前崎だけじゃなく、冬合宿版もあったら運動神経のいい樹理監督は、きっと颯爽と滑るんではないかと
ニタニタしてしまいます。

そんな!樹理監督こと山田由紀子さんのめずらしい動画を見つけたので、
ロケ地に変わって今回はそれをアップすることにしました!

これを見たサロモンの感想は、

なんてぶりっこな!です。(^^)



torotoro14さんに感謝!

本人、今これ見たら、顔からが出とるな(w)
Commented by 野球機動隊 at 2013-03-31 22:52 x
これ、見ました!カックラキン大放送の映像ですよね。
1分って短い…あれ?って感じで終了しちゃいました(涙)

ポパイ監督とは、あまりにも方向転換しすぎで、当時のちびっ子
ファンは戸惑ったのではないでしょうか。
Commented by salomon70 at 2013-04-01 00:24
野球機動隊さん

それゆけ!が勇ましすぎて方向転換したんでしょうね(笑)
あまりの違いに同一人物には思えなかったかも(^^;
Commented by ブルース・アサリ at 2013-04-06 10:06 x
原田知世の「私をスキーに連れてって!」からもう25年
も経つんですか!早いですね。
私も当時ブームに乗せられていろんなところにスクーに行きました。バブル期だったので今思えばまだ学生だったのに結構な金額つぎ込んだと思います。反省反省<(_ _)>

たいへん貴重な動画ですね!「ビッキーズ」を除いて山田由紀子さんの動く映像は少ないのでこういう動画が投稿されると非常にありがたいですね。
Commented by salomon70 at 2013-04-07 20:09
ブルース・アサリさん
スキー場に行くと、80年代、90年代の曲も流れていて、
思わず雪山で遠い目をしてしまいます(^^)

ビッキーズ以外での山田由紀子さんは、未だ違和感を感じつつ、
でも未知なる発見でわくわくしてしまいます。
by salomon70 | 2013-03-31 18:34 | 歌手:山田由紀子 | Comments(4)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70