人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年1年もありがとうございました

見ていただいているだけで幸せな気分のサロモンです。( ̄ー ̄)ニヤリ

今年は東北の震災が話題の中心だったと思いますが、不謹慎ながらサロモンには、それとは別の大津波に見舞われたとてもしんどい1年でした(笑)。
40のおっさんが26の女の子に右往左往した挙げ句、激しく撃沈したわけですが、その手の免疫がないおやじには相当堪えたましたね(^^;

今だから書きますが、正直ブログを書くのもしんどく、過去の記事を振り返るとパワーないなぁ〜という書き込みが多く、われながらブログ引退を考えた1年でした。

それでも続ける気になったのは、樹理監督のバースデームービーを作る時期が近づき、なかなかエンジンのかからなかったサロモンのロケ地センサー(笑)がスタートし、わずか二日で3つのロケ地(詳細は別途)を新規に見つけることができた自分を振り返って、こんなものでも打ち込むものがあって、それを喜んでくれる人がいたら、それなりに人生OKなのかなと思うに至ったからです。

40過ぎて独身の男が、次に何を目標・生き甲斐にして生きていくかなという模索は続くものの、最近じゃ「アラフォー」から「オーバー40(フォーティー)男子」なんていう新語が生まれ、なにやらモテルらしいので(笑)、すこしでも人生を挽回できるようがんばりたいなと思います。

来年の誕生日は25年ぶり(つまり四半世紀ぶり)の金環日食で迎える年なので、みなさんとともにいいことがあればなと思っております。

それでは、2012年も龍がごとく!激しく、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!の年に
なりますように!

サロモン
Commented by ゆうちゃん at 2012-01-01 00:28 x
明けましておめでとうございます。
今年と言うか、今月中にはボクもいよいよ40代の仲間入りですよ(汗)
そうそう・・・これからは40代男の時代ですよ。
お互いに素晴らしい、記念に残る一年にしましょうね!
新しいロケ地発掘も期待してますですよぉ。
Commented by salomon70 at 2012-01-02 03:32
ゆうちゃんさん
あけましておめでとうございます!
不惑の世代にようこそ!(笑)

お互いい1年を過ごしたいものですね。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by あk at 2012-01-02 04:32 x
明けましておめでとうございます。

今回で20代の女性にも免疫付きましたし、これからブイブイ行って下さい。
Commented by salomon70 at 2012-01-02 11:29
あkさん
あけましておめでとうございます。
免疫ですか・・・(^^;付いたのかなぁ・・・と不安を抱きつつ、
ブイブイ言わせるようにがんばりますぅ・・・←だいぶ自信なし
Commented by 当時は中学生 at 2012-01-02 11:32 x
明けましておめでとうございます。
今年はそれゆけの放映が終了して30年になりますね。
がんばれからそれゆけの間に私は中学生から高校生になりましたから、その5倍近い月日が流れたと思うと速いです。
これからも稚拙な文章ですが、コメントしますので、これからもブログを続けて下さい。最低30年間はお願いします。それまでは私は生きます(笑)
お体を大切されてお互いにいい年にしましょう
Commented by salomon70 at 2012-01-02 11:41
当時は中学生さん
あけましておめでとうございます。
もう30年ですよね。それを記念してのレッドビッキーズ再放送も期待したいですね。

>最低30年間でつか!(◎_◎;)
体だけではなく心の健康も大事にしながら(笑)、がんばります。*いつウツになってもおかしくないので。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。妻の樹理とともに(w)
by salomon70 | 2011-12-31 21:09 | Comments(6)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70