人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚河岸シャツ

で、さっそく魚河岸シャツを着て見たサロモンです。

鏡で合わせて見ると、「お!意外にもイケてるかも」と感じたので、
サロモンの友人の何人かに着ているところを写メしてみました。
魚河岸シャツ_e0031613_0475048.jpg
白と黒のコントラストがイケテル魚河岸シャツ


で、ものの数分で全員から返信がきました。



やっぱテキ屋でしたか


似合いすぎ!!(笑)
ハチマキ巻いてください!!


神輿を担ぐ人にいる!!


いよいよ魚屋に転身ですか?


銭湯服ですね( ̄ー ̄)ニャ


(沖縄の)かりゆしより、ずっとこっちの方がいいですね


ホレてもよかですか?





服だけ見ると一瞬・・・・勇気が要りますが(^^;、着て見ると評価が高い!!

樹理監督がこれ着てハチマキ巻いていると、凛々しい感じがしてきた。というか
普段着というよりは、お祭りのイメージがわくようですね。東京の人間は(^^ゞ

下はジーパンで合わせれば、いけそうかな・・・会社に。
Commented by ゆうちゃん at 2011-09-02 15:26 x
いやぁ~これ、間違いなく似合いますよ!
間違いなくサラリーマンには見えないと思いますが(笑)
次回、焼津に行った時には、これを着て焼津住民を気取ってくださいませ。
Commented by salomon70 at 2011-09-03 09:50
ゆうちゃんさん

似合いますか?常人には見えないかもしれませんね。焼津以外(笑)

そうですね、心なしか樹理監督のしゃぼんのにおいがするこのシャツを着て(^U^、
飲み屋ひやかしで冷やかされてきます(爆)。
Commented by コロンボ at 2011-09-11 20:36 x
ご存知かもしれませんが、9月24日に日高美子さんがライブ演奏のためにドイツから帰国されるそうですね。「「それゆけ!」主題歌も歌うそうです。

マニアの私は演奏曲目に「ぼくボール」がありますか?と問い合わせたら、何と御本人から直々にメールを頂きましたよ!嬉しかったな~(^^)。

欲を言えばドSの某監督にもメールしてみたい・・・。
Commented by salomon70 at 2011-09-14 11:31
コロンボさん
お久しぶりです。日高美子さんのライブの件、知りませんでしたf(^^;

直接メールをもらえるなんてうらやましいですねー。ライブには行かれるんでしょか?

ドSの某監督とは、もしかして魚河岸シャツが似合う、サロモンの心をもてあそぶ、資生堂のエクボの香りがする某レッ〇ビッキ―〇の監督にメールですか?(笑)

そうですねー、でもドS監督は機械音痴な気もするので、監督の故郷「焼津駅」の黒板にメッセージを書き込むと返事があるかもしれませんね(w)

ましてや絵文字なんて・・・┐(´д`)┌
Commented at 2011-10-06 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salomon70 at 2011-10-16 23:29
匿名希望さん

情報ありがとうございます。仕事がひと段落したら覗いてみます―
by salomon70 | 2011-08-30 01:16 | Comments(6)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70