人気ブログランキング |
ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

再出発

久々に更新が飛んでしまったサロモンです。

ここしばらく、何気にせわしかったこともあり、ブログの更新ができずにいました。
このブログが更新できない間に梅雨明けをむかえてしまい、すっかりと熱い夏になりましたね。
(と言っても思いのほか涼しい日もありますが)

本題に入る前に、なんとなしに最近の心境書きます。(読み飛ばしてくだはれw)

不惑と呼ばれる世代でありながら、おもいっきり惑わされているわけですが、最近は悩み疲れて(笑)、
悩まない方が楽だと思い始めました。

誰か特定の人を幸せにする機会には恵まれなかったかもしれないけれど、このブログを含めて浅くても
広く誰かの幸せに役立っていけばいいかなと思い始めたサロモンです。

ということで~、これより


通常営業に戻したく!




思った先に、サロモンに仕事の白羽のが刺さってしまい、

静岡に出張!
キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!


と、相成りました(笑)。

覚えておられる方もいるかもしれませんが、昨年出張したTMY模型に(笑)、ふたたび出陣することになり、
ということは、当然!サロモン、こころのふるさと焼津に帰るしかないと(笑)!

仕事は8月26日を予定しているので、27日&28日と焼津グランドホテルに泊まって疲れた心を
癒そうかと思っています。というか、心機一転にはふさわしい場所かなと(^^;

え~どこで飲んだ暮れるかなんて言えません!(笑)

確実に焼津市民にご迷惑をおかけするので(←既に荒れること必至)、冷やかされても、道場が
閉鎖されようが
飲むと言ったら飲む!

傘もレインコートも忘れない(笑)。

浜岡砂丘でレッドビッキーズのユニフォームを着て走り、心の底から汗をかいて(w)アルコールで消毒をして、
焼津グランドホテルで洗濯して干したまま、置き忘れるなんてことにならないように、気をつけようかと
思っています。

おっとその前に、また別のロケ地もご紹介したいなとおもっています。ちょっと入りずらいあの場所へ(^^;
by salomon70 | 2011-07-24 21:32 | Comments(5)
Commented by ゆうちゃん at 2011-07-27 02:10 x
いいですねぇ。
またまたTMY模型ですか。
クルマのプラモが高過ぎて買えないって苦情を伝えといてください(笑)

ビッキーズ作品の多くを監督した田中秀夫さんが亡くなりましたね。
長い時が流れてずいぶん出演者、関係者の方も天に召されてしまいましたね。
Commented by salomon70 at 2011-07-27 02:37
ゆうちゃんさん

ゆうちゃんさんの苦情、確かに伝えておきます(笑)。
サロモン的には、ラジコンカーの組み立て構造をもっと簡単にしてほしいというつもりです。

それと個人的にですが、TMYの近くに子供の時に親に連れて行かれた登呂遺跡があり、歴史の教科書に載っていた場所がなついです(w)。

田中秀夫さんは子供の時に見た数々の名作にたずさわれいたので、
本当に残念でなりませんね。
Commented by 当時は中学生 at 2011-07-27 14:17 x
楽しんで来てください。静岡は自然に恵まれ、歴史的な建物がありいいところです。泊まりで何日もかけて旅行したいです。田中秀夫さんの作品はほとんど見ました。スケバン刑事が好きでした。
Commented by salomon70 at 2011-07-27 16:01
当時は中学生さん
静岡で全てを忘れてきます(w)

スケバン刑事も初代斉藤 由貴から南野陽子、浅香唯まで全部みましたね~。
Commented at 2011-07-28 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。