ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

母と姉が・・・

徐々に復活し始めたサロモンです。

梅雨っすねぇ~ジメジメですねぇ~。今年の夏は、節電の夏と言うことで一体どんな夏になるのか、
暑がりのサロモンには死活問題ですが、どんな想定外の事態に至っても対処できるようにしておきたいものですが、明日19日(日)に、サロモンの母と姉がバスツアーで焼津に行くなんて想定外です(^^;)

突然、今度の日曜日にバスツアーで出かけるからというので、何処に行くのかとツアーの資料を見たら
「焼津さかなセンターで寿司」と書いてある(w)。

日帰りなのですが、静岡の島田市にある「ばらの丘」公園に行き、そのあと焼津のさかなセンターで寿司を食べ、
そのあと沼津港に立ち寄って帰ってくるというバスツアー。

本家の?サロモンですら今年焼津に行っていないのに!!!

あ~焼津に行きたい・・・そしてさかなや道場とひやかしで飲んだくれて全てを忘れたい(笑)。

徐々に浮上し始めているサロモンに熱い夏はやってくるのか!こうご期待!?(勿論ロケ地ですけど)


P.S
ところで、例の子とは来週、焼肉を食べに行くことになりました。凹んで帰ってくるかもしれませんが。( ;∀;)
←食べ物で釣る最低の奴?
[PR]
by salomon70 | 2011-06-18 20:09 | Comments(4)
Commented by ゆうちゃん at 2011-06-19 02:13 x
僕も焼津に一度立ち寄ってみたいのですが、高速の休日千円が終わってしまうので、さらに焼津が遠くなりそうです。
所沢駅周辺のロケ地にも行ってみたいのに~。

なになに~焼肉ですかい!
まぁ~お手並み拝見ってことで結果を楽しみにしてますぅ。
Commented by あk at 2011-06-19 08:58 x
「食べ物で釣る」って、男と女で違いますよね。男だったら外食に誘うで、女だったら自宅で手料理。学生時代に食べ物で騙されて、予想外の方向へ進展した苦い経験を思い出しますよ、、、。

自分から誘った時に必ずすることは、次回は相手の好みの店を紹介してもらうことです。相手に自分の事を考えさせることになりますし、一度っきりにならないし。

最近はロケ地よりも、「例の子」の方が気になってしょうがないです。
Commented by salomon70 at 2011-06-19 23:18
ゆうちゃんさん
千円終わっちゃんですよね・・・
そんな節目?もあり、今日はがんばれ!の山中湖とそれゆけ!の河口湖に行ってきました(笑)。

国道を使ってでも焼津と所沢に行きましょう!

>まぁ~お手並み拝見ってことで結果を楽しみにしてますぅ。

そうですか。それではお見せしましょう!日本の侍の美しい散りザマを(T_T
Commented by salomon70 at 2011-06-19 23:26
あkさん

>「食べ物で釣る」って、男と女で違いますよね。

おぉ!!、鋭い観察力。

>自分から誘った時に必ずすることは、次回は相手の好みの店を紹介してもらうことです。
>相手に自分の事を考えさせることになりますし、一度っきりにならないし。

おぉ!!、あkさんは実は恋愛の達人ですか?

ぜひ、その手使わせてもらいます(笑)。

>最近はロケ地よりも、「例の子」の方が気になってしょうがないです。

おぉ!!、それでは、このブログの名前を次のように変更しましょう。

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズと例の子とのその後」(笑)