人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北地方太平洋沖地震

こんばんわ。サロモンです。

日本全国を襲った東北地方太平洋沖地震の影響は大丈夫でしょうか?
*サロモンは今から2時間ほど前に家にたどり着きました。

サロモンは地震があったとき、会社の高層階にいたため、すごくうねる様なゆれに会いました。
最初はすぐに収まるだろうとおもったものの、段々と大きくなりまっすぐ立っているのが難しい位の
激しいゆれに恐い思いをしました。

被害の大きかった宮城県は、サロモンが中学生の時、2年ほど仙台市に住んでいたこともあり
すごく心配です。

地震の最中、このブログでも触れた静岡の地震のことを思い出しました。
今回の地震は東海地震と関係はないとのことですが、海が近い焼津も被害が少ないことを切に
願うばかりです。
Commented by コロンボ at 2011-03-12 22:23 x
いや~御無事のようで何よりです。お互いお魚さんをイジメまくってるんでいつ召されても文句は云えないかも(^^)。

ココだけの話、人生走馬灯状態の時にポパイ監督以外の女性が浮かんで焦りました(汗)。黙ってればバレませんよね・・・。
Commented by salomon70 at 2011-03-13 00:10
コロンボさん

お互い無事で何よりですね。ロケ地の倒壊もなければいいのですが。

そうですか・・・。走馬灯で樹理監督以外の女性が出てきましたか・・・。
黙っていれば確かにばれませんね。


(大声で)樹理監督見てますか〜(笑)。コロンボさん樹理監督のことその程度らしいですよ〜( ̄▽ ̄)←悪魔
by salomon70 | 2011-03-12 04:04 | Comments(2)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70