ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

特訓から帰ってきました~

もうぐったりのサロモンです(笑)。

焼津・御前崎の荒波に揉まれながら、レッドビッキーズの特訓を終え無事、東京に帰ってきました。
(え、目的が違う?)。
携帯の歩数計を見たらこの二日間で18キロ歩いてます・・・。

さぞかし体重も減っているものと思いきや・・・(汗)。

さて、今回の焼津・御前崎キャンプですが(スルーしてください)、自然の猛威を体験しながらも焼津市民の素朴さと温かさに癒されたキャンプでした。(スルーしてください)

元yiz市民さんからも教えていただいた焼津の焼酎磯自慢他、かつお&まぐろの角煮・
わさび漬け
も無事ゲットでき、明日あたりそれゆけ!を見ながらじっくりと味わいたいと思います。

それにしても、今回の焼津・御前崎もモノクロ写真を見るような味わい深い風景に本当に心癒され、最高の夏休みになりました。(^^;。

週明け後は、下の焼津の海のような壁に立ち向かっていきたいと思います。

静岡出張の逸話は、また後日にUPさせていただきます。

サロモンの酔い話にお付き合いいただき、コメントをいただいた方々、ありがとうございました!
とりあえず、寝かしてください(笑)。
e0031613_20173827.jpg
左に写っている男性は決して小人ではありません(爆)

[PR]
by salomon70 | 2010-09-25 20:24 | Comments(1)
Commented at 2010-09-25 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。