ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

YIZその6 語ってやろう

いい感じで酔ってきたので,YIZににつかわしくないiPadでサロモンの結婚観について
書いちゃおう。
*酒飲んでないとついてこれないぞ。(笑)

少し前にこのブログでえらい年の差婚についてふれました。

最近、その人と飲んだ時,嫁さんの写真を見せてもらいぶっちゃけ「めちゃきれい」でした。(笑)
その瞬間、周りから「サロモン負けてんじゃん」の何故か非難の応酬(笑)。

要するに「サロモンしっかりしろよ」ってことだと思うんですけど。

確かにね、この年で独身だと遊ぶ相手は減るし,そのくせして経済力だけは身につくから
欲しいものは大体手に入れてしまう。(クオリティは別として)
そうすると,力を注ぐのは仕事や物だけじゃないよねってことになるんで、そうすると
結婚?とか家庭ってことになるだろうし,最近、職場の人の子供が少年野球に入ったとかいう話を
聞くと妙にやきもきするんですよ(笑)

じゃあ、本気で婚活するのっていわれるとそうは問屋が卸さないんです。(笑)
家庭は結婚の結果であって,家庭を持つ手段が結婚ではないよねって思ってしまうわけです。
*言ってることに自信がない(笑)

要するに樹理監督並に好きになる人ができない限り無理ってことです。

よし,十分語ったんで今日は帰ります。(笑)
[PR]
by salomon70 | 2010-09-23 21:47 | Comments(0)