人気ブログランキング |
ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

令子とコーチの特別な思い

第42話「石黒コーチの縁談」で、勤務中怪我をして入院した石黒コーチを見舞いに行く令子は、病院で妹にコーチの縁談話を聞く。
その時のリアクションは、明らかに特別な意識をした表情であった。
東京に居座る兄(石黒コーチ)は、令子のことが好きだから東京に留まっていると
妹に言われ、うつむく令子の姿が、印象的であった。

さて、実のところ石黒コーチは、結構女に無頓着な節があり、第23話「どうする!?鬼コーチ」でも、野球留学を進める(美人の)坂口ルミにも、そそられている様子がない。(まぁ子供番組だからね)
でも、北原ジュリ(高橋直子)が登場して以来、石黒コーチがジュリの体にタッチする機会は、ナッツとは比べ物にならない程多い(爆)。
石黒コーチは結構ロリコンなのかも知れないが、令子とは、どうなるのかを妄想してみた。

大学に合格をした令子は、高校以上に自由時間を得て、レッドビッキーズの全国大会2連覇に
向けた対策を練る・・・・つもりだった。
ところが、大学というところでは、不純異性交友(死語)に及ぶ女友達が多くなってくる。彼氏とのH話を聞かされる令子は、興味深々であった。

東京都大会で敗れたビューティスターズの小杉美鈴監督は、ビッキーズの弱体化をもくろみ、
令子に近づく。
「ねぇ令子さん。石黒コーチとは、もうしたの?」

「え?」

「え?じゃなくて、くっついたのかってこと」

「へんなことを言わないでください!石黒さんとはコーチと監督の関係だけです!」

「ふ~ん。それじゃレッドビッキーズの全国大会連覇は無理ね。」

意味のわからない令子が黙っていると、「男女の間で友情って成立するって思っている?石黒さんも人の子。いつまでも子供に興味あるわけ無いでしょう?相互理解を深めるためには、大事なことだと思うけど。それとも私が引き抜いてもいい?」
「石黒さんはレッドビッキーズのコーチです!」と語気を強めて、美鈴と別れた。

しかし、美鈴のいうことも一理ある。「他の女に現(うつつ)を抜かして、練習に来なくなったらどうしよう・・・」「最近石黒さん、ジュリの体に触り過ぎているわよね・・・」と、気にしだす令子。
その夜、令子は鏡の前に立ってみた。「色気無いわよね・・・・」少し落胆した令子であったが、こんなところでもビッキーズ精神が活きてくる。
「色気がないならば露出すればいい。それが可愛げなんだ。セクシィーなんだ。
成人の女なんだ!」(第45話のパクリ)と、はさみを手にする令子であった。

翌日、先にグラウンドに来ていた石黒コーチは、ハーフパンツになっていた令子のユニフォーム姿を目にする。
「どうしたんだい!?その格好?」
「いつまでも、同じデザインじゃ、飽きちゃうでしょ?」という令子の足首に目が行く石黒コーチ(爆)。
「ふ~ん。監督も女なんだな」と言って練習に戻るコーチの背中を見て、小さくガッツポーズをする令子であった。

練習後、ビッキーズのメンバーを早く返す令子。荒川の土手をコーチと二人で歩く。すると令子は「きゃ!」っとバランスを崩し、土手を転げ落ちそうになる。
「あぶない!」と石黒コーチが令子の腰に手をまわすが、二人で転げ落ちてしまう。

そして令子の体の上に石黒コーチがかぶさる。
「大丈夫かい?」というコーチの問いかけに、「足をひねったみたい」とこたえる令子。

バツの悪そうな二人であったが、「家は直ぐ近くだから、シップを貼っていくかい?」というコーチの誘いに令子は黙ってうなずいた。
「お姫様抱っこ」をしようとするコーチの腕の中で、ガッツポーズをする令子であった。

しかし・・・

持ち上がらない・・・・・

そう、令子の思いは、既に重くなり始めていたのである。


・・・・という妄想。


ダメだ。どう書いていいのかわからない!(笑)

いつまでも、最後にオチが付く結論は、面白くないかな。
大人のストーリー展開がいいのか、純情派がいいのか。。。。

ちなみに、お姫様抱っこについて、面白いサイトを見つけました。
けっこう笑えます。
女性の方(ここに居るのどうか知りませんが)、男の涙ぐましくも、馬鹿らしい努力の実態を
知ってください(笑)

ここからリンク
by salomon70 | 2005-10-06 01:37 | ビッキーズ Out of Story | Comments(2)
Commented by さた at 2005-10-06 23:08 x
お疲れさまです!
>石黒コーチがジュリの体にタッチする機会は、・・・
それ凄い思った。いつの回か忘れたけど、逆転勝ちしたとき
後ろからジュリに抱きついて強引に持ち上げようとするシーンが
あったよね。
Commented by salomon70 at 2005-10-07 03:18
そうなんです。まさに今の時代、強姦・セクハラですよね(笑)
ジュリへのボディータッチシーンに、ドキドキしてしまう俺って、
ウブなヤツ(爆)

まずい・・・マジで警察に通報されそう・・・・