人気ブログランキング |
ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

謝辞

雨が降らないと遊びに出かけることをやめなくなってるサロモンです(笑)

全国的に雨模様の日曜日でしたが、冒頭にも書いたように体を休めるにはちょうどいい雨となりました。

にも関わらず、今週予定していた大室山山頂編は次週にさせていただきたく・・・

最近結婚した職場の女性から「サロモンさんは、よく伊豆とか伊東によく行ってるんですよね。
今度ダ~リンと伊東に行くんですけど、良い観光場所ありませんか?」と
聞かれたので、迷わず、そして心では苦々しく「大室山」を推薦しておきました・・・・

たしか昨年、大室山に来た時、今度は恋人を連れて大室山に登ると誓ったサロモンなのに(^^;、
「監督がいる頂上まで行きたかった大室山なのに」、何故人の幸せに大室山を勧めているんだと。。。_| ̄|○

そんな思いが今日更新する気持ちをなえさせました・・・・

というのは半分冗談で、GWを11連休したツケなのでしょうか、日曜だというのに、家で仕事をする
羽目になってしまったので、申し訳ありませんが、本日の更新はお休みさせてもらいます(笑)。

あ、サロモンは全く元気ですよ。気にしてませんよ。やけ酒飲んで頭が痛いとかないですよ。
なので、大室山に行ったその彼女からのお土産は、死んでも受け取りませんから、安心してください(笑)。

そして最後に、今回、予想外に多くの方からバースデーコメントをいただき、本当にありがとうございました。
ただのおっさんの誕生日だというのに、恐縮この上ない限りです。

改めてありがとうございました!
by salomon70 | 2010-05-23 23:57 | Comments(4)
Commented by ゆうちゃん at 2010-05-24 01:28 x
遅ればせながら・・・お誕生日、おめでとうございます!
「ギリシャショック」の衝撃で寝込んでいたのでお祝いが遅くなりました・・・。(半分、ホントです・・滝汗)
まぁ・・・せっかくだから、これからの一年も独身でしか味わえない自由な身分をフル活用して楽しみましょう!
ブログもこんなに長く続くとは・・・・素晴らしい事ですなぁ。
感謝、感謝でございます。
Commented by 照れてじんじん at 2010-05-24 18:49 x
はじめまして。最近サロモンさんのブログを発見させて頂き
楽しく拝見しております。
長く続けられてすばらしいですね。
実は私も大泉生まれの大泉育ちで当時ビッキーズナインをよく町中で見掛けたものです。
学園通りの久保田産婦人科の前を(それゆけ)ユニフォーム姿のナインが歩いていたのを思い出します。
自分は年齢的にがんばれがタイムリー(がんばれナインとほぼ同じ年齢)なのですが、先日私の仕事上令子監督とお話する機会があり(といっても自分芸能関係ではなく、旅客運送業ですが)撮影の話とか楽しくお話して頂き、当時憧れていたとおり優しい素敵な方で話をさせて頂いている間ドキドキ舞い上がってました。    実はそれゆけ制作の時にも監督役を依頼されたそうですが、
御自身当時結婚された事もあり辞退されたそうです。
当時のナインの方々と現在も交流されているとお聞きしました。
サロモンさんとは同じ大泉仲間という事で親近感いっぱいです。
どこかですれ違っているかもしれませんね。
Commented by salomon70 at 2010-05-25 01:28
ゆうちゃんさん

ありがとうございます。ギリシャはアテネオリンピックの年に仕事で行きましたが、
暑さとがれきの街という印象しかありませんでしたね・・・。

ギリシャにはペガサス流星拳でも食らわしてやりましょう。

不死鳥のごとく株価が戻ることを願ってます。
Commented by salomon70 at 2010-05-25 01:51
照れてじんじんさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。

ハンドルネームは竹本孝之さんの歌からですかね。(^^

久保田産婦人科とは、すごくローカルネタに感動です(笑)。
*サロモンには、幸運にも?縁がないものの(笑)、通学路で病院の前を通ってました。

生ビッキーズのメンバーを見かけていたとは、凄くうらやましいです。
その上、令子監督とお話もできたなんて・・・_| ̄|○

がんばれのDVD特典映像でもメンバーとの交流については、
同窓会の話題として触れていました。

照れてじんじんさんとは、間違いなく大泉の駅ですれ違ってそうですね。

これからもよろしくお願いします。