ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

帰ってキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!

無事、東京に帰ってきたサロモンです。

焼津+大井川+の三泊四日という長さを車で旅行するのは初めてでしたが、
なんかアメリカンドライブような感じもして、とても楽しかったです。

さて、今回の旅行は、なんと表現してよいのやら、天気もそうですが、もう感動があったり!、事件があったり!飲み過ぎて監督の声が聞こえてきたり!(笑)、もう頭ん中、ひっちゃかめっちゃかです(^^;

とにかく今回飲みすぎました(爆)。途中、バファリン買いました(笑)。
「道場破り」、あれなんですか? ストレスの不法投棄じゃないですか(爆)。

と、まぁ未だ旅行気分の抜けないサロモンですが、一言だけで今回の旅行を表現するならば、サロモン家に家宝ができたような楽しい思い出になりました。

このレポートはまた後日アップしていきます。妄想劇場も作ろうとおもってますが、3週間後位を
目標にがんばります!(^^;

道場破り中、コメントをいただいた方々、一緒に飲んでいるようで楽しかったです。

そんなわけで、青春プレイバック!人生はローギアのサロモン旅行、

これにて終ーーーーー了ーーーーー(^^)/
[PR]
by salomon70 | 2010-03-31 19:33 | Comments(6)
Commented by ゆうちゃん at 2010-03-31 23:20 x
お疲れ様です!
今回の旅も相当充実した楽しい旅だったみたいですね。
僕もまとまった休みが取れたらクルマでプチ長旅がしたいなぁ。
しかし大井川の次はどこへ行ったのか?答えはもうすぐ発表ですかな?
Commented by ブンブン at 2010-04-01 18:33 x
サロモンさん、こんばんは。先日はコメ返しありがとうございます。
三泊四日の車旅行と、その間のしょこたんばりの更新、本当にお疲れ様でした! 私も一応ブログを開設しているんですが、とても真似できません(笑)。連日楽しく拝見していました。
たまには焼津もいいですね。私自身は生れも育ちも現住所も千葉県なんですが、焼津は子供の頃に何度か訪れています。最後に焼津へ宿泊したのが四年生(1980年)の夏休みでしたから、ちょうど「それゆけ」が始まって、監督就任前の白雪姫がエクボの洗顔で世のヤング(死語)どもを虜にしている頃ですね(笑)。
私もまた行ってみたくなりまして、「焼津へ旨いもんでも食いに行かん?」と仲間を誘ってみたら、「三崎でいいじゃん」と言われました。そらそうだ。三崎なら余裕で日帰りできるし…。
ともあれ、素晴しい旅行になったようで何よりです。
Commented by 当時は中学生 at 2010-04-01 20:32 x
無事ご帰還おめでとうございます。
旅行でなんか起こるかと思いましたが、当たってしまいました。(
笑) 大難が小難になって良かったです。思い出と経験になり収穫がありましたね。
Commented by salomon70 at 2010-04-03 20:12
ゆうちゃんさん

文明を忘れる旅はホントに楽しいですよ!
Commented by salomon70 at 2010-04-03 20:16
ブンブンさん
お店の数で言えば、確かに焼津より三崎の方がいいと思います(笑)。

携帯更新は1人の時でなければできませんからね・・・。
やっぱり指がつりました。
Commented by salomon70 at 2010-04-03 20:18
当時は中学生さん
大難も小難も喉元過ぎれば、すべていいブログネタになります(笑)