人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から(汗)

朝から(汗)_e0031613_847275.jpg

昨日のブログを読み返す勇気が欲しい天使なサロモンです。
今日が焼津最後の朝ということで、富士山と駿河湾をのぞむ露天風呂に入ってきました。
中に入りルームキーをロッカーに入れ、服を脱ぎかけたその瞬間、異変に気づきました。
ピンクの浴衣、かわいいお尻に綺麗なお肌…。
サロモンついに女湯まで道場破りしました(笑)。
すっ飛んで女湯を出ましたが、今度はスリッパとルームキーが……。
なんて説明すりゃいいんだーと考えた末、フロントに行って、「嫁がキーをロッカーに入れたまま出かけてしまって(爆)」とジュクさん顔負けの名演技の末、無事警察沙汰を回避しました(笑)。
勿論、スリッパをあきらめて(笑)。
にしてもね、女湯に入りながら、誰もサロモンに気づかないってどういうこと?
なに、サロモンは男として終わってるってこと?(=_=)
朝からの長文にサロモンの興奮がわかります?(笑)
御前崎グランドホテルでは、トロケン達が女湯につかる樹理監督を覗き見みしたように、焼津グランドホテルで女湯を覗けたサロモンは、やっぱりレッドビッキーズと縁があるのだと、納得するように努力します!
Commented by オリーブ at 2010-03-30 21:20 x
サロモンさんが女湯を覗き見(?)した本日、CS放送の『大江戸捜査網』では樹理監督(疾風のおせん)の入浴シーンが・・・。
偶然とはいえちょっと恐ろしいです。深夜2時から再放送がありますので、ホテルの有料チャンネルで時代劇専門チャンネルが見られるならぜひどうぞ。
Commented by 昭和45年1月生まれ at 2010-03-30 23:12 x
リアル「銭湯の湯船の上に描いてある富士山の絵」だったんですね。

何がともあれ、「警察に現行犯逮捕されて、予告なく、本ブログこれにて終了・閉鎖~」なんて事ににならず良かったです。
レッドビッキーズの伝承人がいなくなってしまうと、みんな寂しくなってしまいますからね・・・。
Commented by salomon70 at 2010-03-31 22:55
オリーブさん
今は混浴がブームですからね(笑)。
Commented by salomon70 at 2010-03-31 22:57
昭和45年1月生まれ

初犯ですから(爆)、執行猶予はつくと思うので、たぶんまだ大丈夫です。
by salomon70 | 2010-03-30 08:47 | 焼津リターンズ | Comments(4)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70