人気ブログランキング |
ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

なんなんだ~

人生の無駄使いが過ぎるサロモンです。

今月28日から30日まで焼津・大井川へと遊びに行くことになったきっかけが、
旅行券の当選と以前のブログで書きましたが、今日家帰ると・・・
e0031613_2102165.jpg
今度は商品券
キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!


あ~こんなことってあるんですね・・・(^^;
サロモンは個人投資家であっても決して懸賞マニアではありません(笑)。

ところで、今日前の会社の人と二人で飲んでいました。

その時の会話です。

Nさん   「いや~今度結婚するんですよ」(´∀`)

サロモン  「え?、Nさんって結婚してたんじゃ?」(・∀・)

Nさん   「実は、数年前に離婚してたんで」(*´∀`)

サロモン  「Nさんっていくつでしたっけ?」( ・3・)?

Nさん    「44です」(*´∀`)

サロモン  「それで、お相手はおいくつですか?」(ノ´∀`*)









「24です」(*´∀`)






サロモンの人生は2,500円の商品券で手がうたれた・・・ということです。。。。_| ̄|○

焼津旅行がいきなり傷心旅行になりました(笑)。

今回の旅行は、掛川の「ある場所」に立ち寄ってから焼津に戻って釣りをしようかと思ってます。

きっと焼津の潮風が身にしみると思うので、さかなや道場 焼津店(←リンク)でまた80sのBGMを
「聞かされながら」1人泣く予定です(笑)。

なので、前回同様好評につき!(うそこけ)「しょこたんブログ」リターンズで、携帯から移動中ならびに
お店からリアルタイムでつぶやきます(笑)。*ツイッターは嫌いです(爆)

29日は寸又峡から大井川に飛び込み、家山の桜を見て涙を流すと思うので、洗顔をしてから「さかなや道場」に

行こうとおもってます(爆)。

っていうか、さかなや道場以外ないのか?ひとりでゆっくり飲めるところは!!!

でも、ご存知のようにマグロが手に入りにくくなるかも知れないので、マジ連チャンかも。。。
店探すのも面倒なので。


そして30日は、早々に焼津を離れて・・・・

どこにいくのかな?(∀`*ゞ)エヘヘ

やけ酒に暴れる「悪サロモン」をお楽しみに!

いや、きっと目の毒だと思います。
by salomon70 | 2010-03-17 03:30 | Comments(9)
Commented by 昭和45年1月生まれ at 2010-03-18 00:21 x
顔を洗うのは、もちろん「資生堂ekubo洗顔フォーム」を使って・・・」ということになると思うのですが、30年経った現在でも、販売しているのかなぁ。

あと、余談ですが、斉藤とも子さんは私生活では28歳年上(芦屋小雁氏)と結婚したんですね。これを「それゆけ!~」に当てはめてみると、ゆかり監督が、トロケンの親父(小鹿番氏)と結婚したようなもの。

う~ん、そう考えると、結構強烈な年齢差だぁ!!
Commented by ゆうちゃん at 2010-03-19 00:46 x
44歳と24歳ですか・・・いいっすね。
最近、僕はガッキー(21歳よん)がお気に入りなんですよ。
僕もがんばります(何を?)
焼津の風景見ながら僕もさめざめと涙してるかも・・・。
Commented by シブがき at 2010-03-20 11:44 x
久しぶりです。今回の焼津は旅行とのことですが、ロケ地もひそかに期待してますよ~。

ところで、最近サロモンさんと樹理監督が二人で飲んでいるのを隣で見ている夢を見ました(笑)。
*サロモンさんのお顔は何故かセオリーでしたが(汗)。

焼津リターンズという話で、そんな夢を見たのかもしれませんが、でももしサロモンさんが焼津で監督とお会いすることがあったら、どんなお話をされてみたいですか?
僕は緊張して何も言えないかもしれませんが、サロモンさんが監督とご対面できたら、僕はなんかうれしいです。

静岡に行かれる29日は桜が満開日という予想なので、まさにサロモンさんの偶然力?に
期待してます。

http://www.weathermap.co.jp/sakura/
Commented by 当時は中学生 at 2010-03-20 14:41 x
はじめまして

連続当選は滅多にあることではありません。反作用が起こるかもしれませんので焼津の旅行は最新の注意を払ってください。 脅しかしてしまいましたが旅行はたのしいものですから。

あとこのハンドルメールは同じファンサイトの使い回しです
このごろそのサイトの管理人様の掲示板の登場がなく心配しています。ソロモン様わかれば教えてください。


Commented by salomon70 at 2010-03-22 20:41
昭和45年1月生まれさん

仮に僕が歳の差婚を果たしたら、きっと「どうやってダマしたんだ?」と言われることを心配してます。
無用な心配ですが・・・
Commented by salomon70 at 2010-03-22 20:42
ゆうちゃんさん

がんばってください(笑)。僕に応援する資格はありませんが。
Commented by salomon70 at 2010-03-22 21:35
当時は中学生さん

はじめまして。サロモンです(^^;
虹之架橋さんのことだと思いますが、すみません、僕も今どうされているか存じ上げません。

病気とかでなければいいのですが。
Commented by salomon70 at 2010-03-22 22:24
シブがきさん

夢で監督に僕は首を絞められていませんでしたか?(爆)

> 焼津で監督とお会いすることがあったら、どんなお話をされてみたいですか?

そう聞かれて、そんなことを考えたことがなかったことに気がつきましたが、
タレントさんとの会話って楽しい半面、結構神経使います。

以前はタレントさんとお仕事をさせていただくこともあり、このブログでも堀北真希さんとの
仕事の様子を書いたことがあります。

http://vickies.exblog.jp/2908116/

マネジャーさんとの事前打ち合わせで台本やトークの確認をする必要もあり、結構シドロモドロです(^^;
なので、監督とお会いしたら、とりあえず逃げます(笑)。捕まったら土下座します(^^;。
その上で、お酌させていただきながら、ロケ地の裏話(懺悔話)をしながら、楽しい思い出を聞かせていただいて、ブログのネタとさせていただきます(爆)。

そういえばジュクさん曰く「監督はひょうきんな人」と聞いた記憶があるので、「爆笑それゆけ!レッドビッキーズのその後」(笑)なんてブログ本の共同執筆もいいかも。
Commented by シブがき at 2010-03-24 09:04 x
おぉ~カバチと仕事をされてたんですね。
う・うらやましい・・・・・
監督に代わって僕がサロモンさんの首を絞めたいです(笑)。

静岡の天気がすこし心配ですが、また現地レポを楽しみにしてます!