人気ブログランキング |
ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

ハイパーホビー11月号

レッドビッキーズの座談会が掲載されているとのことで、早速買ってみた。
虹乃掛橋さんから、教えてもらった座談会(同窓会)の様子が、写真とともに載っていた。

ペロペロは行方不明で、「尋ね人」として情報を集めているらしい。ナッツ(佐久間真由美)は、
過去の同窓会に数回参加しているんだって。
林寛子曰く、「(ナッツとは)大人の女同士の会話を楽しんだ」と書いてある。

大人の女同士の会話って・・・・( ̄ー ̄)ニヤ

でも、10月21日に発売されるDVDには「ホームラン太郎」こと平井公彦は登場していないが、この同窓会に登場。加えて、ペロペロだけが、行方不明・・・・・

ということは、ジュリ(高橋直子さん)の行方はわかっているのだろうか?
今回の公開座談会には、ジュクこと増田康好も出てきていないので、DVD Vol4当たりで、
ジュクとジュリの「二人っきり座談会」とかやるのかな~。

座談会というより、デートかな?

それは、俺が許さん!!

ところで、この雑誌は今の仮面ライダーやウルトラマンのフィギュアとかが載っている
雑誌である。ここにビッキーズの話題を振って、訴求性があるのだろうか?
確かに、年代的に30過ぎの「オタク系」がこの手のフィギュアを買いまくっているのは
知っているが、レッドビッキーズファンとは、微妙に嗜好が違うので、DVDの売り上げに
どれだけ貢献するのかな・・・・。
by salomon70 | 2005-10-02 13:02 | 出演者 | Comments(1)
Commented by 虹乃架橋 at 2005-10-05 22:57 x
もうご存知とは思いますが、特撮ニュータイプ11月号(角川書店)
にも載ってるとの情報を某所でキャッチし、入手しました。
こちらの方はメンバーの顔アップが見られますね。
座談会を読むなら「ハイパー・・・」写真なら「特撮・・・」てなとこでしょうか。
ところで、調子に乗って自分もこんなん作ってしまいました。
記者会見のページを作ったことを契機に・・・勢いでつい・・・
よかったら覗いてみてください。
ただし、いつまでもつかわからないですが・・・(汗
しかも表紙がハデな割りにコンテンツはショボいですから、悪しからず。