人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石神井公園 その2

こんばんわ サロモンです。

梅雨が開けたはずなのに雨が多い東京です。

雨蛙が鳴くと・・・なんて言葉はありますが、それゆけ!効果で雨蛙が本気に
なってしまったのでしょうか、今年の夏は(w)。

さて、レッドビッキーズのロケ地でよく利用されていた石神井公園ですが、
昨日夜のイベントがおこなわれていました。それは・・・・
石神井公園 その2_e0031613_2124447.jpg
鐘楼流し

先に白状しますが、このイベントに行きたかったものの、高校時代のプチ同窓会という名の
いつもの飲み会に行ってまして(^^;、今回の写真は私の父が撮影したものです。
石神井公園 その2_e0031613_21273965.jpg

毎年恒例なのか、今年初めてなのかはわからないのですが、すごくよかったそうです。
石神井公園 その2_e0031613_21283763.jpg

普段は真っ暗な石神井公園ですが、ボートを使って大きな鐘楼も登場だったようです。
石神井公園 その2_e0031613_21304984.jpg
樹理監督も渡ったアーチから撮影



      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※刺客ダマ━━━━━(゚∀゚背番号30)━━━━━ !!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *

日本の夏・・・・緊張の夏

Commented by salomon70 at 2009-08-04 23:29
こうママさん
デジカメで夜景がきれいに撮れるとうれしいですね。
今は、夕刻の写真を奇麗に撮りたいと試行錯誤してます。
Commented by ゆうちゃん at 2009-08-06 01:51 x
「それゆけ!」まだ、録画分をボチボチ観てるとこです(笑)
石神井公園もぜひ行ってみたいロケ地ですね。
数時間、のんびり本でも読んでいたいです。
負け組みの僕ですが「それゆけ!」観ながら過去の夢とか色々思い出してます(苦笑)
人生、まだまだこれからやし~♪
Commented by salomon70 at 2009-08-06 22:42
ゆうちゃんさん
ご無沙汰ですね。自分もそろそろ「それゆけ!」のDVDを
もう一度見ようかと思っていました。

あ~樹理監督の天然ドSぶりが懐かしい今日この頃です。
お互いい夢を持ってがんばりましょう。
悪夢ではなく・・・・(爆)
Commented by salomon70 at 2009-08-10 00:55
こうママさん
3人の子持ちは確かトータスですかね(私もうろ覚えです)。

ちなみに、タレント名鑑の創刊は1970年です。
もっとも、今のように隈なく載っていたかは定かでは
ありませんが。
ましてや子役は載ってないかもしれません。

時代とともに視聴者とタレントさんの関係は変わってきていますよね。

今はタレントブログ花盛りのご時勢ですから、マスコミの脚色ではなく、
自分の言葉で語るタレントさんに親近感を覚えます。

まぁこの歳になると、夢も何も・・・ですが(笑)
by salomon70 | 2009-08-02 21:56 | ロケ地 | Comments(4)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70