人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカムボード

番組も最終回が近くなってきましたが、それに比例してアクセス数も増加傾向です。

各ブログタイトルに割り振れないような番組の感想・それぞれの思い。「出演者への独り言」などありましたら、ここの「Comments」を掲示板のように使ってください。


管理人
salomon70@excite.co.jp
Commented by 岩本 at 2006-05-11 22:34 x
ジュクが大好きで東京大田区に住んでた家まで探し当てたときがありました。静岡出身 いまはどこに?ファンレターの返事その節はありがとうございました とてもうれしくて抱きしめた思い出 今も忘れません
Commented by salomon70 at 2006-05-12 01:40
管理人のサロモンです。
岩本さんにとって、ジュクこと増田康好さんは、良い思い出の人
なんですね。

このメッセージが、増田さんに届くことを、心から願っております。
Commented by モナリザ at 2019-04-21 21:59 x
はじめまして。それ行け!レッドビッキーズが大好きな、トランスジェンダーです。放送されていた当時、私は小学6年生。トロケン役の福田信義さんの大ファン(現在も同じ気持ちです。)。今でも、レッドビッキーズのレコードや雑誌の特集の切り抜き等を大切にしています。レッドビッキーズのメンバーの皆さんは、現在はどうしているのでしょうか?。あの頃が懐かしく、思い出は当時のまま残っています。DVD化してほしいとつよく願っています。これからも宜しくお願い致します。
Commented by salomon70 at 2019-05-20 23:56
モナリザさん
コメントに気づかなくて申し訳ありません。
はじめまして!コメントありがとうございます。

もう7〜10年近く位前?までは、出演者さん同士で
同窓会やっているという情報がジュクさんのブログで
レポートされていましたね。

最近はこのブログ同様、更新がされていないので(笑)、
どうされているのかなぁと思いを時々馳せています。

年齢からいえばまだまだ若い?のでお元気にされている
ことを期待しております。
by salomon70 | 2005-09-19 02:36 | 連絡板 | Comments(4)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70