ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

すんませーーーーーーーーーんなサロモンです(^^;

気がつけば、更新が2ヶ月も滞ってしまってました・・・・
めずらしく、仕事がお忙しいモードでして、今週、来週と立て続けに出張もあり、、、

そして、気がつけば来月はもう12月!!オーマイガー(T_T)

ロケ地の話ではないので、読み飛ばしてもらっていいのですが、この2ヶ月で起きたことと言えば、9月に
同僚の結婚式にお呼ばれされ、10年ぶりに挙式と2次会に参加してきました。

それ以前に参加した結婚式は、自分に結婚願望が全くないままに出席していたので、
正直、あんまり感動することなく(笑)、社交辞令的な雰囲気で参加してました(爆)。

しかし、今回はそうではないモードで参加した同僚の結婚式・・・・


泣くの必死に我慢状態(笑)


歳取ると、涙もろくなるとは言いますが、いや〜ヤバかった。でも、泣きそうなのバレてて、
参列した年下の同僚に、「サロモンさん、親御さん目線でした?」って、つっこまれ

独身通り過ぎて、父親扱いかよ!!!

ってなことがありました。(^^;

今回久々に結婚式に参加して感じたのは、多くの人に祝福される結婚っていいなぁ、と思うのと同時に
多くの人に祝福される人だから結婚できるんだなと、しみじみ感じました。
なんというか、海外へ行くのにパスポートが必要なように、結婚する人にはそのパスポートがあって、
自分にはそれがないというか、なんか根本的に欠落している自分を痛感した次第です。

ちなみに、樹理監督のバースデーで贈ってきたフォトムービー「妄想劇場」。はじめてこの結婚した
同僚のために「幸福劇場」を作って贈りました。

うん、サイドビジネスにウェディングプランナーめざすかな(笑)

では、また。
[PR]
by salomon70 | 2014-11-03 21:57 | Comments(4)