ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

熱戦続きに寝不足なサロ・・モ・・・・・ ンです(ー_ーzzzz

サッカーワールドカップ ブラジル大会、皆さん見ていますでしょうか?

善戦したとはいえ、1次リーグ敗退は非常に残念でしたね・・・・
特に日本はギリシャには勝てそうだったのに、、、、

今更ながらの、たらればですが、あ、ドリブルができる選手がいたら・・・と思ったところで、
そういえば、レッドビッキーズには、がんばれ!にも、それゆけ!にも俊足がいなかったですね(^^。

レッドビッキーズの魅力は、戦略的にならず全力でプレーする子供達の姿がよかったのかも
知れませんね。

ある意味行儀の良すぎる日本のサッカーには、レッドビッキーズ並の個性豊かな選手と樹理監督のような
強いリーダーシップのある監督で再起をして欲しいものですね。

オランダを応援しているサロモンでした!
[PR]
by salomon70 | 2014-06-30 23:46 | Comments(4)