ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

タモさん お疲れ様でしたのサロモンです!

平日昼間の番組だけに、社会人になってからは、ほとんど見なくなってしまった
「笑っていいとも」ですが、最終回&特番を見てしまうとウルウル来てしまいます(T_T)
32年間てすごいですね~(そうですね!)と
ふと、数えてみるとな~んと、それゆけ!レッドビッキーズの放映が終わった同じ年に「笑っていいとも」が始まってるんですね。

しかもそれゆけ!レッドビッキーズの最終回は1982年3月28日で、笑っていいともの最終回が2014年3月31日。
まあ番組改編の時期は今も昔も同じ3月末なわけですが、32年前の今月にそれゆけ!が終わってしまってなお、こんなブログが生きているのも奇跡ですね(笑)。

今月は消費増税前の駆け込み買い出しにせわしく、ロケ地系なんもしていないのですが、
新年度もよろしくお願いします!
[PR]
by salomon70 | 2014-03-31 23:57 | Comments(4)