ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス~なサロモンです(^^;

今年のクリスマス、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

サロモンのクリスマスイブ&クリスマスは、出張で富山県に行ってました。
e0031613_2227352.jpg
富山港から撮影した立山連峰

e0031613_2228294.jpg
立山連峰のドアップ(w)

クリスマスに男と二人で出張!(爆)

なんて残念なクリスマスなのでしょうか。。。。

まぁでも、富山名物「マス寿司」と「氷見牛(ひみぎゅう)」&温泉は堪能してきましたよ(^^;
寿司屋の店員さんが佐々木希似のカワイイ人だったり、帰りの飛行機はスッチーとのお見合い席
だったりと、まさに蛇の生殺しみたいなクリスマスでした(笑)。

さて、こんな年末時にめずらしく忙しく、先日の30歳の子とは、27日に忘年会、14日に新年会をやることになりまして、押しの強さが大事でないか!!ということで、なんとか年末年始の休み中、
スキーにでも誘えないかと、虎視眈眈と!家で淋しくクリスマスケーキを食べながら、
陰謀を企てていますので、どんな惨敗話が聞けるかを、楽しみにしていてくださいね!(^^)

富山の日本海のような荒波に人生を翻弄されている出張帰りのサロモンでした!

Merry Xmas!!
[PR]
by salomon70 | 2013-12-25 23:09 | Comments(0)
どうも。スケバン刑事も見ていたサロモンです。(^^;

体がむずむずして、樹理監督の誕生日直前に3日で作ってしまった妄想劇場の限定版
「迷想劇場」(笑)。歌い手の南野さん版で再編集しました。よかったこちらもどうぞ(笑)
*曲はおなじ「パンドラの恋人」(1987年)です。



今年も淋しいクリスマスを送るサロモンでしたw
[PR]
by salomon70 | 2013-12-14 22:21 | YouTube(妄想劇場) | Comments(9)
更新久々なサロモンです(^^;

いや~どうもすみません。最近、紹介された30歳の女性にウツツをぬかしてまして。(笑)
どうせいつもと同じ、会った瞬間に失望されるんでしょって気構えで臨んだ飲み会で、やたら自分は
「家庭に入ったら家計は任せてほしい」アピールを隣でされ、ちょっとサロモン、、、

ドキドキしてますw

まあ、そんな久々の恋心にやきもきしている12月ですが、今日12月8日は、樹理監督こと


山田由紀子さんの誕生日です!



永遠のアイドル、いくつのバァサンになっても愛しているサロモンですが、って


ゴルァ!!ヘ(#゚Д゚)┌┛)`Д゚)・;'グハ



焼津キック未だ健在なんデツネ。。。

本当はバースデーケーキの写真だけUPしようかと思ったのですが、あまりに味気ないので(^^;
ビデオレター風???+αに仕上げてみました!

ということで~恋のラストチャンスにかけるサロモンのビデオレターを、軽快な音楽とともに、
YouTubeでお楽しみください。



ここからもリンクへ飛びます

二人でデートする勇気がなく、いつも取り巻きを集めて会っているサロモンでした!
[PR]
by salomon70 | 2013-12-08 18:15 | YouTube(妄想劇場) | Comments(6)