ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近、引きこもりのサロモンです(笑)

サロモンの人生同様、秋風が吹き始めた昨今、どうお過ごしでしょうか?

最近、マンネリ化した人生に活を入れたいと思っていたサロモンのところに海外赴任
話が降ってきました。


じぇじぇじぇ!!!(゚Д゚;)



場所は、米国、サンフランシスコ!

仕事で過去3回位、サンフランシスコに行ったことがありますが、綺麗な街です。坂多くて大変ですけどw。
そんな海外赴任の兆しは、昨年の暮れから聞いていた話ですが、ついにその話が正式にきました。
そして色々考えた末、サロモン決断しました。





























即、辞退(笑)


仕事の話なので、詳細は言えませんが、あんまり筋のいい話ではないということと(爆)、今回じゃなくても
いつでも、希望出せば行けそうというのが理由です(^^;

勿論、サロモンが米国に行ってしまったら、


誰がロケ地巡りするねん!!


とか、最近まともにロケ地巡りしてない奴が何を言っているんだって感じですが(^^;

今回は辞退できましたが、やっぱ行けと、サンフランシスコの観光名所で旧刑務所のアルカトラズ島が
ある位ですから、強制送還される可能性はあるわけです。でも、その時には、


やられたらやり返す。倍返しだ!!ヽ(`Д´#)ノ


と、土下座して焼津にでも出向されようと思います(笑)。

まあ、そんなやきもきする9月だったわけですが、どこに行ってもサロモンらしさ?を発揮できたらいいなと
思います。(^^
[PR]
by salomon70 | 2013-09-29 23:37 | Comments(7)