ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりなサロモンです(^^;

GW突入ですが、今年は中3日平日と言うこともあり、イマイチな感じでありますが、
今年のサロモンは、なんと!カレンダーどうり!(w)
例年9~11連休とかしてましたが、特にデートの予定もないので!

休もうと思えば有給つけて、全部休みにできるんですけど、混むだけだし・・・。

ただ、どうせ暇なら気分転換と刺激を求めて実はアルバイトとかやってみたいですかね(w)。

サロモンは昔、警備のバイトで工事現場の前に立っていたことがありますが、今思えば、もっと
カフェとかオフィスの仕事とかリゾート地のバイトとか女と知り合えそうな
バイト
をやりたかったと、40過ぎて思います。

まぁ、サロモン世代のバイトと言えば、噂にあった死体洗いとか(w)は有名ですが、定番と言えば
「新聞配達」ですよね!

ということで!(w)
e0031613_22295328.jpg
第47話「男一匹エキシャが行く」から新聞配達をするエキシャ
映像:ファミリー劇場から。それゆけ!レッドビッキーズ(C)石森プロ/東映
e0031613_22344577.jpg
フロームA to Zで
キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!

か~か、きんきん、か~きんきん!で東映撮影所近くです(笑)。
東映グラウンドから徒歩10分程度の住宅街の中にあります。

場所はここから(GoogleMap)。アップにすればストリートビューもあります。

そしてー
e0031613_2243556.jpg
エキシャが新聞配達に出かけたのを見届ける樹理監督
映像:ファミリー劇場から。それゆけ!レッドビッキーズ(C)石森プロ/東映
e0031613_2249653.jpg
こんなカンジ(w)

実は、エキシャが新聞を届けた家の真向かいなので、エキシャには隠れていた樹理が丸見えなハズで(笑)
e0031613_22513143.jpg
ここから樹理監督が顔を出しました
e0031613_22584589.jpg
監督目線的にはこんな感じ。右手に配達した家が写ってます
e0031613_2323029.jpg

ちなみに上の写真のすぐ先に交差点があるのですが、そこは「がんばれ!」で第19話「走れ!ナッツ」の
ロケ地です。「走れナッツのロケ地リンク」
*1枚目の写真に写る走るナッツの左に曲がるとエキシャのロケ地です。


ところで、話は変わりますが、最近サロモンの周りで、仕事の間を取り持った人と、最近結婚した人の
2人から幸せボケなのか
「サロモンさんに会わせたい女性がいるんですけど」っとこの42のオヤジに
2人も紹介してくれるという話があります!。

そして、最初の1人とは5月9日(木)に会う予定なんです。

ロケ地ネタも乏しいこともあり、ここはまた撃沈物語(笑)が、このブログで書けそうです!!!

いや~前回は、会ったその瞬間から目も合わされないという、レッドビッキーズなみの敗戦ぶりを
喫しましたが、今回はどんな焦土っぷりをみなさんにご報告できるか、

こうご期待!!
[PR]
by salomon70 | 2013-04-29 23:43 | Comments(8)