ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっぱり、ランチデートをすっぽかされたサロモンです。(^^;

最近、何気にプライベートが忙しく、更新が滞ってしまっていますが、あんがすさんから
教えていただきました「それゆけ!レッドビッキーズ」がついに!

再放送
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!ー


前回の再放送09年2月からはや3年。長かった・・・。まだ30代だった若かりし頃の出来事(笑)
樹理監督の記憶が一気によみがえった感動から3年です。

さっそくファミリー劇場のHPを見たのですが、これがまた見つからない、、、というか地味に5月の番組表にこそっと書いてあるだけという、冷たい仕打ち(爆)

しかも!朝の6時って(^^;)

詳細はHPの番組表を見ていただきたいのですが、5月7日(月)の06時から2話連続の毎日で、日曜日だけ4話連続という、これまたハードな番組編成(笑)

再放送をしていただけるのは嬉しいのですが、朝6時ってぶっちゃけサロモンには起きる
自信がありません(笑)。
というか、いったいこんな朝早くの放送で果たして、「それゆけ!」をオンタイムで見ていたアラフォー世代は気づくんでしょうか再放送に(^^;

まぁ、何はともあれ、この再放送がDVD化の布石であり、またこのブログに新しい「レッドビッキーズ」のファンの方が遊びに来ていただけたら嬉しい限りです。

この再放送を機にジュクも元気になるといいですね!

さぁ〜て、まだ未開拓なロケ地も見つけまっせ(^^/。は見つけられなくても!!!
[PR]
by salomon70 | 2012-04-22 21:55 | Comments(8)