ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

見ていただいているだけで幸せな気分のサロモンです。( ̄ー ̄)ニヤリ

今年は東北の震災が話題の中心だったと思いますが、不謹慎ながらサロモンには、それとは別の大津波に見舞われたとてもしんどい1年でした(笑)。
40のおっさんが26の女の子に右往左往した挙げ句、激しく撃沈したわけですが、その手の免疫がないおやじには相当堪えたましたね(^^;

今だから書きますが、正直ブログを書くのもしんどく、過去の記事を振り返るとパワーないなぁ〜という書き込みが多く、われながらブログ引退を考えた1年でした。

それでも続ける気になったのは、樹理監督のバースデームービーを作る時期が近づき、なかなかエンジンのかからなかったサロモンのロケ地センサー(笑)がスタートし、わずか二日で3つのロケ地(詳細は別途)を新規に見つけることができた自分を振り返って、こんなものでも打ち込むものがあって、それを喜んでくれる人がいたら、それなりに人生OKなのかなと思うに至ったからです。

40過ぎて独身の男が、次に何を目標・生き甲斐にして生きていくかなという模索は続くものの、最近じゃ「アラフォー」から「オーバー40(フォーティー)男子」なんていう新語が生まれ、なにやらモテルらしいので(笑)、すこしでも人生を挽回できるようがんばりたいなと思います。

来年の誕生日は25年ぶり(つまり四半世紀ぶり)の金環日食で迎える年なので、みなさんとともにいいことがあればなと思っております。

それでは、2012年も龍がごとく!激しく、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!の年に
なりますように!

サロモン
[PR]
by salomon70 | 2011-12-31 21:09 | Comments(6)
どうもサロモンです。

ご存知の方もおられるかと思いますが、宇宙刑事ギャバンをはじめ、それゆけ!でも監督をされていた
小笠原猛さん(70)が、26日に急性心不全でお亡くなりになりました。

ちょっと調べた限りでは、それゆけ!が監督業のデビュー作で、樹理監督になってから監督を
されており、最近見つけたロケ地で第46話「お化けとポパイ」や第65話「ナミダ涙の大力走」などを担当されていたようです。


通夜は29日午後6時、葬儀・告別式は30日午前11時半、東京都練馬区高松5の18の6、
シティホール光が丘とサロモンの家からも近いということもあり、なんの関係者でもありませんが、
少し離れたところでご冥福をお祈りさせていただきたく。
[PR]
by salomon70 | 2011-12-28 22:03 | Comments(1)
どうも。樹理監督バースデーパーティー事務局です!
( ̄Д ̄)v






え?、なんでお前がまだいるんだかだって?
( ̄д ̄)?









いやだなぁ。今日はクリスマスイブで、
パーティースタッフの打ち上げですよ!

(屮゚Д゚)屮カモォォォン








事故もなく終わってよかったですね~
樹理さんもニヤニヤしてS心を満たされたようでよかった

(*´∀`*)









あれ?サロモンさん
そんなところで何してるんですか?

(・A ・)?








骨抜き状態
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ







樹理監督にボッボコに蹴られて嬉しそうだなぁ
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ







ちゃうわ、ボケ!!
サロモン→ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ







何をご立腹で・・・
(;・∀・)ハッ?







監督のためにと思って触れたくない傷をあえていじったのに・・・
_| ̄|○







マジでまた凹んだと・・・
Σ(・∀・;)







歌って忘れたいお
。・゚・(ノД`)・゚・。









え?いまなんていいました?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






歌って忘れたいと・・・
( ;∀;)











ということで!(笑)











事務局からのクリスマスプレゼント!!
(`・∀・´)エッヘン!!










もしもカラオケビデオに樹理監督が出演していたらどうなるかを!!
軽快な音楽とともにYouTubeでお楽しみください!!

m9(・∀・)コレキタ







ソラ、オラノセリフダ
( ;∀;)









樹理監督とみなさんに幸せなメリークリスマスを!
\(^o^)/







言っとくけど、とってもイタイ仕上がりです*期間限定
( ;∀;)




*画面下の数字を480Pまたは780Pにすると高画質HD動画になります。
画像再生後、画面の右下の四角をクリックするとフルスクリーンになって大画面でお楽しみいただけます
*ブログのページ構成上、少し見切れています

[PR]
by salomon70 | 2011-12-24 23:58 | YouTube(妄想劇場) | Comments(8)
どうも。樹理監督バースデーパーティー事務局です!
( ̄Д ̄)v


今日は樹理監督こと山田由紀子さんのお誕生日!です。

本日、既にこの樹理監督のためにいろんな余興がおこなわれてきました。

サッチンの手料理に舌包みを打ちながら、トロケンの糸が途中で切れたケン玉ショーや、ラクゴさんの
落ちない落ち話。エキシャの当たらない占い芸と文太のストレートパーマまで、どれも中途半端な余興に、

樹理監督大満足です!

しかしながら、どれも半分ウケ狙いの失敗模様に、いまいち迫力を感じません。

やっぱり、マジで大コケしたリアリティーがないと!例えば、あくまで例えば!ですが、






デートで?











すご~く退屈な?













重苦しい雰囲気にしてしまった?






男のように?

( ̄∀ ̄)ニヤ



そんなイタクて、恥ずかしい最後の余興です!








サロモンさんどうぞ!(^p^)/













あれ?














サロモンさん?















サロモンさん?
















遅刻かよ!?(#゚Д゚)ドルァ!!






( ;∀;)痛くて恥ずかしいって・・・








居るじゃないですか
サロモンさん!( ゚∀ ゚) オォォ











(;Д;)イエニカエリタイ










(;・∀・)あれ?どうしたんですか?




モウヤダ_| ̄|〇







ホラ樹理さんが、こっち見てニヤニヤしてますよ
(´∀`∩)








フォローすらないとは・・・( ;∀;)








ホラ元気出して!(σ・∀・)σゲッツ!!








_| ̄|・・・・・〇








もうしかたがないなぁ(;´Д`)








フラレルノはシカタガナイデスヨダ・・・(;Д;)







-y( ´Д`)。oO○
サロモンさん、失恋の痛みはね、
新しい恋でしか癒せないんですよ













ということで!(笑)
壮大なる前フリ




もしも、サロモンが(改めて)樹理監督に恋をしたらどう描かれるか?を
軽快な音楽と共にYouTubeでお楽しみください!!




*画面下の数字を480Pまたは780Pにすると高画質HD動画になります。
画像再生後、画面の右下の四角をクリックするとフルスクリーンになって大画面でお楽しみいただけます
*ブログのページ構成上、少し見切れています


YouTubeのサイトで見る場合はこちらからどうぞ(リンク)

詳細は、来週以降、少しずつ書いていきます!!


*実は、完成は10分前の出来事です(爆)
[PR]
by salomon70 | 2011-12-08 22:00 | YouTube(妄想劇場) | Comments(13)
悩み続けるサロモンです!

もう、今年も終わりですね~。もう12月ですよ皆さん!

今年は東北の震災なんかもあって大変な年でしたね。来年はいい年になりますように、

みなさん良いお年を~(´▽`)ノ






ちょっとまて ヘ(#゚Д゚)┌θ)`Д゚)・;'グハ


だ、誰ですか?


v( ̄Д ̄)
樹理監督バースデーパーティー事務局です



( ;∀;)な、なんの御用でしょう。。。


( ̄Д ̄)
噂に聞くと、今年初めサロモンさん。カワイイ若い女の子とデートしたとか?




(;><)ギク!




( ̄Д ̄)
なんでも、木端微塵だったとか?




( ;∀;)そ、それがナニカ・・・



( ̄∀ ̄)ニヤ
サロモンさん、自虐系でしたよね?




( ;∀;)ソウデスケド・・・デモスベテガ・・・



(・∀・)
樹理さん、人の苦しむ姿好きなんですよねぇ~


ホラ、S!だから



( ;∀;)もう、帰ってください




(^∀^)ノ
では、発表します!




( ;∀;)無視かよ。。。




(`・∀・´)エッヘン!!
来る12月8日(木)22時
樹理監督こと山田由紀子さんのバースデーパーティーで


サロモンさんに余興のオオトリを
務めてもらいます!!



_| ̄|○ コンナオファーイヤだ



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
平日と言うことで時間厳守でお願いします!
サロモン君!



(TдT)ミンナさっさと寝てしまえ




\(^Д^)/
樹理監督バースデーパーティー事務局からのお知らせでした!



_| ̄|○ チキュウヨ、ホロベ、ホロベ

[PR]
by salomon70 | 2011-12-04 02:06 | YouTube(妄想劇場) | Comments(2)