ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

地震の影響で在宅勤務中のサロモンです。

今週は会社の方針で自宅で仕事をしています。

それにしても東北の震災は、日に日に辛い現状が分かってきて心痛む毎日に加え、相変わらず続く
余震に滅入ってしまいますね。

でも、忘れていはいけません。その東北の方言で蛙は「ビッキ」(^^/
がんばれ!ビッキーズ。復活へ向けてそれゆけ!レッドビッキーズです!!
昔サロモンも住んでいた仙台&宮城には是非、力強く前に進んで欲しいものです。

テレビをつければ滅入るニュースばかりなので、在宅勤務中にこんな樹理監督の動画を見つけました。
ぜひ!これを見ながら前向きの気持ちで、この苦境を乗り切りましょう!


この動画をUPされたmahika2011さんに感謝です!

にしても、監督のまんまですねぇ~(^^
[PR]
by salomon70 | 2011-03-18 00:35 | 歌手:山田由紀子 | Comments(6)
こんばんわ。サロモンです。

日本全国を襲った東北地方太平洋沖地震の影響は大丈夫でしょうか?
*サロモンは今から2時間ほど前に家にたどり着きました。

サロモンは地震があったとき、会社の高層階にいたため、すごくうねる様なゆれに会いました。
最初はすぐに収まるだろうとおもったものの、段々と大きくなりまっすぐ立っているのが難しい位の
激しいゆれに恐い思いをしました。

被害の大きかった宮城県は、サロモンが中学生の時、2年ほど仙台市に住んでいたこともあり
すごく心配です。

地震の最中、このブログでも触れた静岡の地震のことを思い出しました。
今回の地震は東海地震と関係はないとのことですが、海が近い焼津も被害が少ないことを切に
願うばかりです。
[PR]
by salomon70 | 2011-03-12 04:04 | Comments(2)