ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

買い物が過ぎるサロモンです。

ここ数カ月、時々左下腹部がきゅ~とする時があり、そろそろ余命わずかかと思い(笑)、
数年ぶりに医者にいって、エコー&尿検査を受けてきました。

結論からいうと何も見つからず(笑)、むしろ「肝脂肪ありますね」と言われたくらいで終わってしまいました(^^;
医者に言わせると、左下腹部は大腸以外大きな臓器がないので、便秘といった症状もないなら、大腸で
多少炎症を起こしているかもしれませんね~と涼しい顔されました。

まさに片腹痛いでき事です。(←全然うまくない)

そんな原因不明な症状でますます、婚活レギュラー落ちが見えてきたので、同じくレッドビッキーズの
レギュラー落ちを心配してたナミダ君を思い出して、東京マラソンの日にかけて出かけてきました(無茶掛け)。
ということで~
e0031613_21323054.jpg
第65話「ナミダ涙の大力走」から婚活レースに出るナミダ君(笑)
映像:ファミリー劇場から。それゆけ!レッドビッキーズ(C)石森プロ/東映

e0031613_21385116.jpg
全力で走って
キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!

まぁ場所は言うまでもなく・・・・
e0031613_21431697.jpg
ナミダ君を手ぐすね引いて待つ樹理監督(^^;
e0031613_21461962.jpg
所沢航空記念公園で~す
e0031613_21474628.jpg
第65話「ナミダ涙の大力走」からナミダ君を待つ樹理監督の目線
映像:ファミリー劇場から。それゆけ!レッドビッキーズ(C)石森プロ/東映
e0031613_2150764.jpg
今はこんな感じです。

e0031613_2222932.jpg
左が樹理監督の立ち位置
*画像をクリックすると拡大されます

ストーリー中、レギュラー落ちを心配するナミダ君を樹理監督が呼び出すわけですが、その時樹理監督は、
「緑ヶ丘公園で待ってるわ」って言ってるんですが、思いっきり所沢航空記念公園と書かれた
場所の前で待つシーンは、ご愛敬ですね(笑)
e0031613_21353964.jpg
第65話「ナミダ涙の大力走」から9番以内に入ればレギュラーになれるテスト場所
映像:ファミリー劇場から。それゆけ!レッドビッキーズ(C)石森プロ/東映
e0031613_21585248.jpg
水は出ていない噴水通り
e0031613_220267.jpg
第65話「ナミダ涙の大力走」からレギュラーになれなくても全力で頑張ることが大事と力説する樹理監督
映像:ファミリー劇場から。それゆけ!レッドビッキーズ(C)石森プロ/東映
e0031613_2263037.jpg
そんな樹理監督から見えていた景色はこんな感じだったんでしょうね。
*画像をクリックすると拡大されます。

東京マラソンが開かれた今日2月27日は、温かい陽気でマラソンをするにはすこし暑かったでしょうね。

ということで!(笑)、最後にナミダ君目線でこの所沢航空公園をYouTubeで
お楽しみください!

画質を340Pから720Pに変えるとHD画質で閲覧できます。
*風切り音が凄いので音量を下げています。

あ~最近、夜中のジョギングをさぼっていたので、このブログを書き終えたら5キロ程走ってきます!
[PR]
by salomon70 | 2011-02-27 22:45 | それゆけ!のロケ地 | Comments(4)
タイヤをスタッドレスに変えてみたサロモンです。

いや別にスキーやスノボをするわけではないのですが、無性に冬山、いや雪山を走りたくなり
買ってみたんですけど、どこへ行くかはまったく未定(笑)。

おとといは東京にも本格的な雪が降りましたが、この3連休は、ちょっとプライベートでバタバタしてました。

というのも、サロモンの親戚(女性)が結婚したんですが、実はバツイチ40代半ば。で、お相手の男性が
50歳で初婚と、妙に勇気づけられる(笑)結婚式がありました。

最近、サロモンの周りでは、出産ラッシュに加え、30代の女性で離婚のケースもチラホラあり、
勝手な先入観で離婚すると当面、結婚なんてしたくないものと思いきや、この親戚しかり、社内の
離婚経験者も、「はやく次の幸せを!」みたいな発言が多く、親戚の結婚の話をすると、どの離婚
経験者も「どこで見つけたのか?」と聞かれまくりです(^^;

そんなこともあってか、最近久しぶりに樹理監督が夢に出てきたのですが、下田のスナック「ルージュ」で
樹理監督に「あたし、離婚しちゃった!」と明るく言われた夢を見ました(笑)。

なんちゅう夢だとおもったのですが、夢でそれを言われたサロモンの心の声は、素直に

サロモンにチャーンス!( ̄ー+ ̄)wグッです。←悪魔

そういえば、実は今年の初め、それゆけ!のロケ地「氷川神社」で新年のおみくじを引きました。
【過去ログ】はここから
筒状の箱に番号の書かれたクジの棒を引いて巫女さんに渡すタイプだったのですが、番号を見ずに渡したところ、
巫女さんから「30番ですね」と言われ、ドキッとしました(笑)。

そう、
e0031613_23224294.jpg
ミラクル第2段
キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!


焼津神社のエクボに続いて奇跡再びです(笑)。でも、その中身は・・・
恋愛「待て、将来吉」⇒40歳ですけどね。
縁談「途方に暮れて迷う事あり。見定めよ」⇒このクジで途方に暮れてますけど。

みんな後ろで並んでますけど、ここの神社、今はやりのロケセットをそのまま残して観光地にする
偽物でしょ。_| ̄|○ しかも、それゆけ!からの。

さて大好評につき!(笑)、今年2回目のちょい悪企画「「樹理監督を見ていてはっとする瞬間」シリーズ(^^)。
e0031613_23326100.jpg
第46話「お化けとポパイ」からお化け話で脅かされたセオリーが後ずさりして樹理監督とぶつかったシーン
映像:ファミリー劇場から。それゆけ!レッドビッキーズ(C)石森プロ/東映


何か想像出来た方(ちなみに文字はレモン色)。心の奥底にしまっておいてください。(笑)

変な夢をみたお詫びに、カワイイシーンを選んでみたんですが、いかがでしょうか?
e0031613_23115148.jpg


(;・∀・)い、いやだなぁ~冗談ですよ、冗~談(汗)。
[PR]
by salomon70 | 2011-02-14 00:20 | Comments(2)