ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

<   2010年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧

無事、東京に帰ってきたサロモンです。

焼津+大井川+の三泊四日という長さを車で旅行するのは初めてでしたが、
なんかアメリカンドライブような感じもして、とても楽しかったです。

さて、今回の旅行は、なんと表現してよいのやら、天気もそうですが、もう感動があったり!、事件があったり!飲み過ぎて監督の声が聞こえてきたり!(笑)、もう頭ん中、ひっちゃかめっちゃかです(^^;

とにかく今回飲みすぎました(爆)。途中、バファリン買いました(笑)。
「道場破り」、あれなんですか? ストレスの不法投棄じゃないですか(爆)。

と、まぁ未だ旅行気分の抜けないサロモンですが、一言だけで今回の旅行を表現するならば、サロモン家に家宝ができたような楽しい思い出になりました。

このレポートはまた後日アップしていきます。妄想劇場も作ろうとおもってますが、3週間後位を
目標にがんばります!(^^;

道場破り中、コメントをいただいた方々、一緒に飲んでいるようで楽しかったです。

そんなわけで、青春プレイバック!人生はローギアのサロモン旅行、

これにて終ーーーーー了ーーーーー(^^)/
[PR]
by salomon70 | 2010-03-31 19:33 | Comments(6)
e0031613_6563470.jpg

焼いてます(笑)
[PR]
by salomon70 | 2010-03-31 06:56 | 焼津リターンズ | Comments(0)
e0031613_634499.jpg

朝が似合わないサロモンです。人気のない桜を見て歩いてます。
ただ夜10時位に寝てしまっただけなんですけど。(^^;
[PR]
by salomon70 | 2010-03-31 06:34 | 焼津リターンズ | Comments(0)
e0031613_20103263.jpg

寒いとラーメンが恋しくなります(笑)。
お店のおばちゃんは気さくな人で、掛川出身27年前にお店を開いたと自分から話してくれました(笑)。
いやー日吉さんとかいたら野球談義に花が咲きそうです。
芸能人のサインもあって、意外と名店?
[PR]
by salomon70 | 2010-03-30 20:10 | 焼津リターンズ | Comments(0)
e0031613_1825249.jpg

居酒屋から(笑)。
おなか空いたらラーメンも挑戦。
[PR]
by salomon70 | 2010-03-30 18:25 | 焼津リターンズ | Comments(0)
e0031613_1812764.jpg

ホテルの前にあるラーメン屋か探して居酒屋か、迷うー(笑)
[PR]
by salomon70 | 2010-03-30 18:01 | 焼津リターンズ | Comments(1)
e0031613_938473.jpg

焼津の風景を目に、心に焼き付けて、サロモン旅立ちます!
[PR]
by salomon70 | 2010-03-30 09:38 | 焼津リターンズ | Comments(2)
e0031613_847275.jpg

昨日のブログを読み返す勇気が欲しい天使なサロモンです。
今日が焼津最後の朝ということで、富士山と駿河湾をのぞむ露天風呂に入ってきました。
中に入りルームキーをロッカーに入れ、服を脱ぎかけたその瞬間、異変に気づきました。
ピンクの浴衣、かわいいお尻に綺麗なお肌…。
サロモンついに女湯まで道場破りしました(笑)。
すっ飛んで女湯を出ましたが、今度はスリッパとルームキーが……。
なんて説明すりゃいいんだーと考えた末、フロントに行って、「嫁がキーをロッカーに入れたまま出かけてしまって(爆)」とジュクさん顔負けの名演技の末、無事警察沙汰を回避しました(笑)。
勿論、スリッパをあきらめて(笑)。
にしてもね、女湯に入りながら、誰もサロモンに気づかないってどういうこと?
なに、サロモンは男として終わってるってこと?(=_=)
朝からの長文にサロモンの興奮がわかります?(笑)
御前崎グランドホテルでは、トロケン達が女湯につかる樹理監督を覗き見みしたように、焼津グランドホテルで女湯を覗けたサロモンは、やっぱりレッドビッキーズと縁があるのだと、納得するように努力します!
[PR]
by salomon70 | 2010-03-30 08:47 | 焼津リターンズ | Comments(4)
e0031613_2313214.jpg

きれいだー(絶叫)
[PR]
by salomon70 | 2010-03-29 23:13 | 焼津リターンズ | Comments(0)
e0031613_22471795.jpg

というこで、明日焼津を発ちますが、実は東京には帰りません!
どこ行くかって?それは樹理監督の… あっバッテリーがない!(笑)
そんな訳で、道場破りはこれにて終了です。
悪サロモンのクレームは一切受け付けませんので。
それでは。チャオ!
[PR]
by salomon70 | 2010-03-29 22:47 | 焼津リターンズ | Comments(0)