ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

年を取ると月日の経つのが早いといいますが(笑)、本当に早いですね。。。

個人的には勤務先での組織変更やらなんやらで、徒手空拳の思いしか残らず、
暖簾に腕押し的な1年でしたね・・・・

さて、既知の話題ですが、来年はいよいよそれゆけ!レッドビッキーズ再放送が始まりますね。

「がんばれ!」ほど記憶にはないのですが、女監督の交代話は記憶にあるので、
再放送を見たら「がんばれ!」の再放送を見た時のように、過去の思い出が沸々と
湧き起こるのかも知れません。

ロケ地めぐりをするかどうかは、その時の仕事次第(爆)というところはありますが、
iPhoneを買ってしまったので
e0031613_13274040.jpg
_| ̄|○、グーグルマップもグーグルアースも見れてしまうからロケ地探しはサクサクできてしまいそうです。


新年は、こんな不景気の最中、自分はまだ恵まれていると考えるようにして、前へ前へと牛歩戦術
がんばろうと思います。

みなさん、よろしくお願いします!
[PR]
by salomon70 | 2008-12-31 13:29 | Comments(0)