ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

紅葉がきれいに色づいた関東地方ですが、人生の色どりには程遠いサロモンです(笑)。

1年に1度は風邪を引くようになってしまい、11月の3分の1は絶不調でした・・・・。
で、風邪も直り芦ノ湖へドライブに出かけると、今度は帰り道に車が止まってしまい、
JAFさんのお世話に。。。。

東名高速で、発電機を回すベルトが走行中に切れ、何事かわからぬまま20数キロ走り、
家まで数百メートル手前で、車のバッテリーが尽きたというのが原因のようです。

それでも高速道路とか山の中で止まらなかったのは、不幸中の幸いでした(^^;

芦ノ湖の綺麗な富士山を見て、今度は車であの地へ。。。と思ってたのに。。。

ボーナスはまだ出ていないのですが、株も含めて臨時収入があると、好ましくない理由で
お金が出ていくことが多く、今度の修理も・・・_| ̄|○

ふと、ビッキーズのDVDを売ったらいくらになるのだろうと(爆)、よからぬ事を考えて
しまいました。

あ~今年のボーナス、ブラザー曰く、しらけ鳥なんだろうなぁ・・・

終わりよければすべてよし、という感じで12月はがんばっていこう!
[PR]
by salomon70 | 2008-11-30 23:17 | Comments(0)