ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

どうも。

今日は、梅雨らしい雨の一日でしたが、最近雨の休日が少しうれしいです。

理由は、たまりに溜ったDVDやゲームの続きを、思う存分消化できるから(笑)。
天気がいい日は出かけないと損した気分になり、それで遊びにいってしまうと、
その分、CATVもじっくり見らない。。。

そんな中、ウルトラマンレオを見ているわけですが(^^;、ちょっとショックなことが・・・
おゝとりゲン役の真夏 竜さん。。。ウルトラ情報局に出演されていたわけですが・・・
諸星ダン役の森次晃嗣さんより・・・老けてる
キャラのイメージからなんでしょうか、いちばん情熱的でやんちゃだったゲンが・・・・_| ̄|○

でも、レオを見ていると、熱い情熱を忘れてはいけないと思い、ケータイの着うたを
ウルトラマンレオにシマスタ。

最近、虹乃架橋さんのサイトも賑やかになり、これはいい予兆かもしれません。
そういえば、レットビッキーズの再放送で、ロケ地巡りを始めたのは夏でしたしね。

夏本場の7月は心を熱く、若々しく!生きていこう!
[PR]
by salomon70 | 2008-06-29 23:10 | Comments(0)