ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

どうも ご無沙汰してます。

夏をいかがお過ごしでしょうか。

こちらは、転職した会社で約2週間程経ちましたが、もっと以前から居るかのように
なじみ始めてます。

久々に荒川のグラウンドにいくと、夏休みに入った野球少年達が、日ごろの成果を
発揮すべき、試合をやっていました。

子供の頃は、1カ月にもおよぶ夏休みを長く感じたものですが、大人になると・・・・・
例え1ヶ月の休みが取れたとしても、え?もう終わり!!!というほど、爆睡して
終わってしまうんですよね・・・・

野球少年ががんばる中、がんばっていない、ファミリー劇場。

レッドビッキーズ再放送はどうした???

グラウンド跡地に建ったマンションの住人向けに是非!やって欲しいものです。
[PR]
by salomon70 | 2007-08-06 02:04 | Comments(2)